SSブログ

気の小さい男 [白キジ]

DSCF3955.jpg
おや、そんなイカ耳で、一体何を怯えているの[exclamation&question]

DSCF3956.jpg
実はこれ、カメラのストラップが目の前で揺れたので、ビビッているのです[あせあせ(飛び散る汗)]

「力石」くんは、ストラップ見てくんくんじゃれてきたのに[exclamation]

白キジさんは、気が小さいな~[バッド(下向き矢印)]

DSCF3961.jpg
でもごはんの時には、そそくさとやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF3962.jpg
思いっきり警戒しながら・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーる

ここまでびびっちゃっていると、逆に面白いかも。
本当に気が小さいんですねえ。
お地蔵さんフェイス、復活です。
by あーる (2011-04-11 20:49) 

marie

わ~この子気に入りました♪かわいいね~
様子をうかがっている顔、ビクビクしてる感じ。
JUNJUNレストランでいっぱい食べていってね。
by marie (2011-04-11 21:44) 

かずあき

こんばんわ
白キジさん
やっぱり過去に
色々、つらいことが
多かったんですかね?
なんか、ここまで、臆病な
感じは普通ではないように
思うのですが。

by かずあき (2011-04-11 21:49) 

ネム

あいかわらず…ですねぇ☆
なんか昔にコツーン!!って痛い目にあったのかなあ。
でも、きちんとごはんは食べるのね(笑)。
ここではヒドイ事はされない、って
いつか安心してくれるといいですね^^
by ネム (2011-04-12 02:29) 

のらん

白キジさん、ビビリっぷりが、なかなかのモノですね~
でも、おいしいモノの誘惑には、勝てないのねっ♪


by のらん (2011-04-12 17:41) 

JUNJUN

あーるさん
私も、白キジさんのイカ耳と、びびりっぷりを見ておもしろがっています(笑)。
癒されるんだか癒されないんだか、わからないお地蔵さんですね。

marieさん
ほんとに、いつもびくびくしてるんですよ~。
イカ耳が、一種のチャームポイントですかね~。
ごはんだけは、食べっぷりいいんですよ☆

かずあきさん
うちでも、人間に苛められたり、嫌な思いさせられたことがあるんじゃないか?って噂してます。
確かに、いじょ~な怖がりですよ。
持って生まれた性格だけじゃないかもしれません。

ネムさん
そうなんです、ごはんはしっかり食べるんですよ☆
ほんと、うちでは酷いことしたことないのにね~。
ああは見えても、毎日姿見せてることから、うちでは安心してくれてるんじゃないか、なんて思っています。

のらんさん
なんかオーバーアクションでしょ?
怖がりでも、しっかり食べるものは食べていくし、けっこうちゃっかりした一面もあるんですよ☆
by JUNJUN (2011-04-12 19:47) 

koume

こんなにビビりだと…こう、余計気になっちゃいますね~。
ビビリながらもちゃんとやって来るあたりが可愛い^^
by koume (2011-04-13 14:45) 

JUNJUN

koumeさん
そうなんです。
ビクビクしながらも、ちゃんと懲りずにやってくるんです☆
ちゃっかりごはん時になると、現れます。
by JUNJUN (2011-04-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。