SSブログ

チェリー版ニャンモナイト [チェリー]

DSCF3915.jpg
チェリーは今日も、よく寝ています[眠い(睡眠)]

DSCF3918.jpg
でもなんか・・・・・・

DSCF3919.jpg
足の体勢が変です[exclamation×2]

DSCF3914.jpg
ニャンモナイトになっていたのね[ひらめき]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

あーる

いい感じに丸まってますねえ。
きれいな座布団(?)の上、気持ちいいんでしょうね。
あったかくなると、人間も眠くなっちゃいますが。
by あーる (2011-04-10 23:33) 

かずあき

おはようございます。
これは、アンモナイトへ
なりかけですね。
気持ち良さそうに
熟睡中、撮影しても
まったく気づかないですよね。
家も、寝とる時だけは、
しっかり、ニャンの撮影ができます。

by かずあき (2011-04-11 09:18) 

ネム

すご~く、気持ちよさそうに寝てますねぇ…♪
ぎゅうぅぅっと丸まってるのも可愛さ爆発ですが、
これからの季節はちょっとゆるみ気味になってくるのが
幸せ感たっぷりで良いです~(*^^*)
by ネム (2011-04-11 12:12) 

nimama

ニャンモナイト可愛い~。
チェリーちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
私はその格好見ると、お腹のあたりに手を入れたくなる(^^)

力石くんは立ち去る姿もなんか男らしい・・・(ホントに力石っぽい?)。
by nimama (2011-04-11 17:05) 

JUNJUN

あーるさん
実はこのざぶとん、汚れやらチェリ毛やらで、けっこう凄いんですよ(汗)。
ほんとにこの時期、ネコ並みに眠いですよね。
好きなだけ寝ていられるネコが、うらやましいです☆

かずあきさん
ちょっとほぐれたニャンモナイト、ってとこでしょうか?
ネコはすぐ動いたろ逃げたりするから、寝ているときが狙い目ですよね。

ネムさん
ゆるいニャンモナイトですね(笑)。
確かに真冬よりは、ぎゅっとまるまらなくなっているような気がします。
ネコの寝姿からも、季節感が感じられますよね~。

nimamaさん
私も入れてみたいですね~、たぷたぷお腹の下に♪
でも、物凄く怒るだろうな~(汗)。
確かに「力石」くん、背中に哀愁がありますよね☆
by JUNJUN (2011-04-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたらじゃあね!気の小さい男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。