SSブログ

食べたらじゃあね! [力石]

DSCF3907.jpg
「ふう、食った食った[レストラン]

DSCF3908.jpg
「じゃあそろそろ・・・・・・」

DSCF3909.jpg
「おあいそするかな[exclamation&question]

DSCF3910.jpg
食べて満足すると、店で席を立つように、どこかへ立ち去る「力石」くん[ダッシュ(走り出すさま)]
(でも、お腹すくとまた来るんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、いったいどこへ帰っていくのでしょう[exclamation&question]

元飼い猫だったかもしれない「力石」くん、今はいったいどこで寝泊りしてるのかな?
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

やっぱり、どこか行かなくちゃいけないところがあるんでしょうねえ。
白木ジム、じゃなさそうですが。
食べるところ寝るところは違うのかな?
by あーる (2011-04-09 23:55) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、
お見えになる時間は
大体、決まってるんですか?
やはり朝食と夕食時?
by かずあき (2011-04-10 05:43) 

koume

ここで食べて、あそこで寝る。
きっと力石君の生活パターンがあるような気がしますw
よそのお宅で、『ココでご飯食べないけど、どこで食べてるのかしら?』なんてw
あ、でも出されたら、食べちゃうかもね^^;
by koume (2011-04-10 11:08) 

チャコ&ミニ

猫マップを作ったら面白いですね。
ミニが外猫だった頃、どこをテリトリーにしていたのかなあって、今でも気にかかります。ミニももしかしたら飼い猫だったのかもしれません。
by チャコ&ミニ (2011-04-10 21:37) 

ネム

まさかとは思いますが
他にも食事場があったりして…!
むかーし、ネネムはうちでさんざん食べてるのに
おやつをいただく家を決めてたことがあるんですよ。。。
by ネム (2011-04-10 22:16) 

JUNJUN

あーるさん
ははは、白木ジムで日夜トレーニングですか(笑)?
にしては、体が締まっていませんね~。
うちで寝ているところは、休憩程度の昼寝くらいしか見たことないので、寝床は別のようです。

かずあきさん
だいたいですが、朝、夕に来ますよ。
朝、昼、夕のときもあります。
朝は、早いときには早朝暗いうちから顔を出します。

koumeさん
なるほど、寝にいっているおうちでは、そういわれているかもしれませんね☆
確かにネコって、ごはん出されたら食べちゃうから、そこでももらってるのかもしれませんね。

チャコ&ミニさん
外ネコのテリトリー、どうなっているんでしょうね~?
ミニちゃんも外ネコだったのですか?
ミニちゃんにも、どんな過去があったか気になりますね。

ネムさん
はは、確かお向かいのおうちですね(笑)。
ネネムちゃんにも、そーゆー一面があったのは、意外でした。
外ネコって、ほんと姿見えてないときは、どこで何してるんでしょうね~?
by JUNJUN (2011-04-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。