SSブログ

メタボのお腹 [力石]

DSCF3903.jpg
ちょっとメタボの「力石」くんのお腹は・・・・・・

DSCF3902.jpg
たっぷんというより、ぷっくらという感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3901.jpg
本人は、そんなことかまわず食べています[レストラン]

DSCF3897.jpg
おっと[exclamation]

なんで大写しになったかというと、「力石」くんがカメラのストラップにくんくんじゃれてきたのです[グッド(上向き矢印)]

ストラップまで、食べ物だと思ったのかしら[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、
大丈夫かな
このお腹!
by かずあき (2011-04-08 21:12) 

あーる

力石君、迫力のフェイスとはうらはらに、じゃれてきたりしてかわいいんですね。ぷっくらおなかもいいじゃないですか。
by あーる (2011-04-08 21:57) 

のらん

おぉ、力石くん、おやじの貫禄腹ですね~
でも、チェリーちゃんは、ちっともおデブじゃないよぉ。
by のらん (2011-04-08 22:26) 

チャコ&ミニ

力石くんのおなかには何が詰まっているのでしょうね。
うちの新上司のおなかと似ています。
by チャコ&ミニ (2011-04-08 23:44) 

JUNJUN

かずあきさん
うーん、ちょっと心配ですね。
やはり食べすぎだったかな?と、反省しております。

あーるさん
私も、意外に子供っぽいんでおかしくなっちゃいました(笑)。
おもちゃなど与えたら、けっこう喜んでくれそうな気がします☆

のらんさん
そうそう、まさに「おやじ」ですよね(笑)。
チェリー、デブじゃないですか?
よかった☆チェリーに伝えておきます(笑)。

チャコ&ミニさん
はは、新上司の方もメタボですか(笑・失礼!)?
あのお腹、ネコ缶がたっぷりつまっているような気がします。
by JUNJUN (2011-04-09 23:06) 

koume

メタボは可愛いのです!!
ポヨヨンお腹は大好きなのです ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-04-09 23:48) 

ネム

じゃれちゃうんですか~❤
可愛いですね、力石くん!
ぷっくらお腹もふわふわの毛並みも可愛いです~♪
by ネム (2011-04-10 22:26) 

JUNJUN

koumeさん
メタボでも、かわいいって許されるのは、ネコならではですね(笑)。
ボヨヨンお腹、私も嫌いじゃないかも?!

ネムさん
やっぱりどこか、飼い猫的ですね~。
今度、「力石」くんのお腹も、突っついてみようと思いました(笑)。
by JUNJUN (2011-04-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。