SSブログ

モコモコたっぷん [チェリー]

DSCF3892.jpg
絨毯の上で、箱座りするチェリー[バッド(下向き矢印)]

DSCF3893.jpg
けっこうモコモコです[るんるん]

DSCF3895.jpg
お腹の皮だけでなく・・・・・・

DSCF3896.jpg
あごの下もたっぷんだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

yu-papa

ご訪問、感謝しております^^
とてもいい感じのネコさんですね・・・
by yu-papa (2011-04-07 21:34) 

かずあき

こんばんわ
家のニャンも
肥満です。

by かずあき (2011-04-07 21:35) 

ameya

でも、ふわふわで触ってみたい(=^.^=)
by ameya (2011-04-08 08:47) 

あーる

この辺りも、ついモフモフしたくなる部分ですね。
うう、触りたい!

by あーる (2011-04-08 12:31) 

koume

うぅーんっ、このタップン!が魅力的なのよね♡
微妙に微笑んでいるように見えるのも、何とも
素敵 ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-04-08 16:44) 

JUNJUN

yu-papaさん
こちらこそありがとうございます☆
いやいや、ツンデレでけっこう気が強いんですよ~(汗)。

かずあきさん
ネコさんは、ちょっと太り気味くらいの方がかわいいですね☆
ニャンちゃんは、まだまだ余裕でしょ?

ameyaさん
ネコの喉元って、つい触ってみたくなりますよね。
ゴロゴロいったりすると、もう萌えちゃいます☆

あーるさん
ネコの首毛~胸毛って、どうも「触りたい」欲求を刺激しますよね~。
チェリーはお腹はNGだけど、喉元なら平気です☆

koumeさん
そういえば、横からみると口の端が上がって、ニヤっと笑っているように見えますね(笑)。
私も相手がネコの場合に限って、たるみフェチです♪
by JUNJUN (2011-04-08 19:38) 

ネム

いや~、ここにも絶対手を突っ込みたいですね~!
チェリーちゃん、
毛並み、お顔、たっぷん3拍子揃ってますね♪
by ネム (2011-04-10 22:29) 

JUNJUN

ネムさん
チェリーは、お腹に手をつっこむのはムリですが、顔や首をなでるのは、まんざら嫌いじゃないみたいです。
ただ、マッサージするように(相手に気持ちよくなっていただくように)なでるのがコツです☆
by JUNJUN (2011-04-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹の皮つっつき作戦メタボのお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。