SSブログ

戸惑いの裏返し?! [白キジ]

DSCF3668.jpg
いつも堂々としている「力石」くんと違い・・・・・・

DSCF3671.jpg
白キジさんは、人間が来るとビクビク[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3673.jpg
離れてもじもじしてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF3674.jpg
おまけに舌ベロン[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

かずあき

こんばんわ
なんなんでしょうね。
舌をベロン?
よくわかりません。
でも、ここまで、いじけてる
白キジさん、ちゃんと
生きていけるのか
心配になってしまいます。
by かずあき (2011-03-30 21:24) 

koume

ビクビク…早く慣れてくれると良いですけど…。
ココに来たら、ゴハンがもらえると言うのは、きっと学習したのですね^^
怖いけど、ちゃんとやってくるあたり、なんだかいじらしい気がします。
舌ベロン、可愛いですね、しまい忘れた?ww

by koume (2011-03-30 21:53) 

チャコ&ミニ

いじらしい白キジさん。
哀愁が漂っていますね。
舌の意味はよく分からないけど(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-03-31 00:26) 

ameya

もじもじの白キジさん、なんともほっとけない感じですね(=^.^=)
by ameya (2011-03-31 06:30) 

あーる

力石君と違って、この腰の引けているところがまたかわいいですよ、白キジさん。
舌のペロンは、お腹がすいたのかな?
by あーる (2011-03-31 10:29) 

ネム

いやいや、びくびくしてても一途ですものね^^
そしてこの立派な体格…
おっとりしつつちゃっかり者、
いや、おっとりしつつのしっかり者かも~♪
by ネム (2011-03-31 19:13) 

JUNJUN

かずあきさん
白キジさん、弱いけどちゃっかりしてるし、こう見えてしたたかな一面もあるんです。
だから立派に、世の中渡って生きてますよ☆
舌ベロンは、ひょっとして毛づくろいの途中だったのかもしれません。

koumeさん
実は、私は最近顔合わせること少ないんですが、「力石」くんに負けず劣らず、よく来ているみたいですよ~。
イカ耳と怖がりは治らないけど、彼にとっては、うちは大事な縄張りのようです。

チャコ&ミニさん
はは、確かにこの辺だけ、寒い空気が流れてるように見えます(笑)。
怖いながらも、ごはんちょうだい!って、必死で訴えるような目で見るんですよね~。

ameyaさん
確かに、しょーがないな~、って気にさせます(笑)。
こうしてごはんをもらうのも、一種の世渡りかもしれません☆

あーるさん
なるほど、「肉食系」と「草食系」の違いでしょうか?!
ただ、「力石」くんよりずーっと、人間を警戒するんですよね~。

ネムさん
「力石」くんには負けるけど、けっこう恰幅ありますよね~。
なるほど、おっとりしてるようで、しっかり者でもあったのですね?!
ひょっとしてびくびくも、彼の計算だったりして?!
by JUNJUN (2011-03-31 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。