SSブログ

違いがわかる男? [力石]

DSCF3802.jpg
センチメンタルな「力石」くんの横顔[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3803.jpg
何を考えて見つめているんでしょうか[exclamation&question]

DSCF3804.jpg
「おっ[ひらめき]

DSCF3805.jpg
「ごはんの時間だ[レストラン]

「力石」くんの頭の中も、食べ物のことばっかり[exclamation&question]

そんな「力石」くん、ちゃんとネコ缶の味がわかるみたいです[ひらめき]

お気に入りを出したら嬉しそうにパクパク食べたのに、安めのネコ缶を出したら、美味しくなさそうな顔して仕方なく食べていました[あせあせ(飛び散る汗)]

違いがわかる、グルメなネコです[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

かずあき

こんばんわ
味がわかるんですね。
ほんと「力石」くんの出番が
多いです。
こちらの女王様チェリーちゃんが
最近、お目見えにならないですが。
by かずあき (2011-03-31 21:23) 

のらん

力石く~ん!
いったい、どの缶詰がお気に入りなのかしら~
こっちの公園の1番人気は、やっぱ、モンプチ♪
by のらん (2011-04-01 12:51) 

nimama

力石くん、やっぱりグルメだったのね。
白キジさん、力石くんのアクの強さ?に負けてる感じですよー。
by nimama (2011-04-01 17:23) 

JUNJUN

かずあきさん
前にも書きましたが、とにかく「力石」くんの訪問頻度が多いんです。
それにカメラを嫌がらないので、バシバシ撮れるんです。
チェリーは家の中にいるのでいつでも撮れそうですが、カメラが嫌いですぐに逃げてしまうのです。
だからチェリーを撮るほうが難しいんです。

のらんさん
ああ、「力石」くんも、モンプチ好きですよ~。
さすがグルメのネコ向け缶詰!
あと最近喜んだのが、「ホワイトフジ」というネコ缶です。

nimamaさん
ははは、確かに「力石」くん、アクが強いですね(笑)。
そういえば白キジって、弱いだけじゃなく淡白な感じですね。
ちなみに白キジさんはグルメではなく、何でも食べるんですよ~。
by JUNJUN (2011-04-01 17:51) 

koume

猫缶の味の違い、そんなに違うの?何が違うのよー?って思うくらい、食いつきが違いますよね^^;
力石君も違いのわかる男…素敵~♡
by koume (2011-04-01 18:40) 

JUNJUN

koumeさん
ほんと、なにが違うんでしょうね~?!
ネコさんによって好みもあるから、複数いる場合は、好みがかぶらない方がありがたいですよね☆
by JUNJUN (2011-04-01 19:14) 

あーる

うちでも、缶によってはっきり好みが分かれます(どれでもいい子もいますけど……)。
赤身好きとか、煮こごり好きとか。高ければいいわけでもないみたいですが。

by あーる (2011-04-01 21:54) 

ネム

違いのわかる男なのですね~(笑)。
うちのはもっぱら高齢猫用&療養食。
なぜか療養食が気に入っている様子で(^^;
助かるけど、、、フクザツ…。
by ネム (2011-04-02 08:01) 

JUNJUN

あーるさん
やはりあれだけいると、好みも分かれるでしょうね~。
そうそう、値段の問題じゃないんですよね。
どれでもいい子は、誰だかだいたい想像がつきます(笑)。

ネムさん
ネネムちゃん、いい子ですね~。
最近の療養食は、美味しく出来てるのでしょうか?!
もしチェリーがそーゆーの必要になった時、ちゃんと食べてくれるか、心配です。
by JUNJUN (2011-04-02 23:09) 

ひぃ

力石君が仕方なく食べる顔が見てみたいです。(笑)
うちのワンコ2匹も味の好みがまったく違いますよ。
だから夕食は1匹ずつ違うモノをあげることが多いです。
やっぱりこの座り方、うちのワンコ(舞)と同じです~。

by ひぃ (2011-04-06 01:13) 

JUNJUN

ひぃさん
食の好みにも、個性が出ていておもしろいですね☆
やっぱり舞ちゃんと、すわり方同じですか?!
本人がラクなのなら、それでよいのですが。
by JUNJUN (2011-04-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸惑いの裏返し?!お魚のゆくえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。