SSブログ

力石君のメタボ疑惑!? [力石]

DSCF3791.jpg
今日もやってきました、「力石」くん[exclamation×2]

DSCF3792.jpg
見てください、あのお腹のふくれ具合[どんっ(衝撃)]

DSCF3797.jpg
このボリューム[グッド(上向き矢印)]

DSCF3799.jpg
立ったときの、この体の厚み[exclamation×2]

うーん、やはり甘やかして、食べさせすぎたでしょうか[exclamation&question]

ところで最近、「力石」くんの記事が多いですが、それだけ頻繁に会っているのです[るんるん]

最近の私のカメラのメモリが、「力石」くんの写真だらけ[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、
やっぱり、室内には
入ってこないのですか?
女王チェリーちゃんが
許さない?

うちのニャンも、保護して
3日目に、獣医さんに連れて行ったんですが
4kg、少し太ってるって言われたんですけど。
by かずあき (2011-03-30 06:22) 

あーる

確かに、むくむくしてますね。
まあ、まだ寒いから許容範囲ではないでしょうか? ね、力石君。
by あーる (2011-03-30 08:31) 

ネム

き…きっと冬毛のせいですわよっ!
…って、自分の言いわけ。。。
毛皮じゃなくて、肉じゅばんかもしれないけど
元気にモリモリ食べる良い子、ということで(^^;☆
by ネム (2011-03-30 15:11) 

ひぃ

外猫ちゃんには思えない体格ですね。(笑)
でも、幸せ太りということで・・。(^▽^;)
by ひぃ (2011-03-30 18:48) 

JUNJUN

かずあきさん
女王チェリーは、厳しいですね(汗)。
おや、4キロでも太ってる?!
「力石」くんはもちろん、チェリーもやばいかも?!

あーるさん
そうですね、冬はネコは、太るものですもんね~。
暖かくなれば、痩せてくるかもしれませんね☆

ネムさん
はは、肉じゅばんですか(笑)?
確かに、毛並みもモコモコしてるから、余計ふっくら見えてしまうのかもしれません。
それにしても、横っ腹のふくらみは気になりました(汗)。

ひぃさん
飢えてはいないってことですね(笑)。
幸せになってくれてるなら、私も嬉しいです☆
by JUNJUN (2011-03-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。