SSブログ

おかわりはまだ? [力石]

DSCF3758.jpg
「足りないなあ・・・・・・」

DSCF3759.jpg
「ごちそうさまするには早いんだけど・・・・・・」

DSCF3761.jpg
「おかわりは、くれないのかなあ[exclamation&question]

DSCF3760.jpg
「おっ、追加が来た[ひらめき]

いつも結局、「力石」くんの粘り勝ち[exclamation×2]

おかわりを出させるまで、へばりついています[グッド(上向き矢印)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

でんさん

なんか座り方がおもしろいぞ~力石くん!(^^)
by でんさん (2011-03-29 00:13) 

ネム

絶対にもっと食べる!!という強い意志を感じます☆
さすが力石くん、根性が座ってます♪
でも、落ち着いて待ち続けるあたり、
ぼんぼん育ちとも感じられるかも…?!
by ネム (2011-03-29 03:51) 

あーる

お変わり付とは贅沢な。病院じゃ、そんなものはありませんでしたよ(当たり前か)。
じーっと待っている様子がふてぶてしいというのか、人間を信じているというのか……本当はかわいがられていた子だったような感じですね。
by あーる (2011-03-29 09:35) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、しっかり
食べさせてもらって。
だから、元気な顔ですね。
by かずあき (2011-03-29 10:27) 

のらん

たくましい粘りっぷりだわ(^^;)
ところで、ここにコメントするのもナンですが、
チェリーさんが、ほんとにウチのnoranに似ていて♪
by のらん (2011-03-29 16:10) 

JUNJUN

でんさんさん
そうなんです!
横っ座りになって、なんか体勢がおかしいんですよ。
歩くのは平気なんですが、もしかしたら足(腰?)が悪いんじゃないかと思うんです。

ネムさん
この落ち着きよう、なんか大物というか、やっぱりお坊ちゃんですよね。
実は一度、食べすぎはよくないと思って、わざとおかわり出さずシカトしてたら諦めて去ったのですが、時間をおいてまたやってきました。
そうしたら別の人間があげてしまって、結局余計に食べていったということもありましたよ(汗)。

あーるさん
確かに、人を疑う様子は見られないですね~。
大事にされてたであろう子が、どういう事情で路上生活に陥ったんだか・・・・・・。
贅沢でグルメなところも、飼い猫だったことを思わせます。

かずあきさん
確かに顔色はいいし、元気だけはありますね。
ネコが元気で幸せなのが、なによりの私の喜びなのですが☆

のらんさん
白黒ネコの飼い主さんからは、よくそう言われます(笑)。
私もよその白黒をみて、チェリーにそっくり!と思うことがよくあります。
遠い先祖をたどったら、同じ一族かもしれない?と思うと、ネコのルーツもなかなかおもしろいものですね☆
by JUNJUN (2011-03-29 18:18) 

marie

JUNJUNさんがおかわりくれるのちゃんとお見通しなんだね。
かしこい力石君!横座りでアピールだね。
by marie (2011-03-29 21:58) 

JUNJUN

marieさん
こっちの行動、見透かされていますね(汗)。
ネコは、視線攻撃が人間に効果あるということを、知っているようです。
by JUNJUN (2011-03-29 23:37) 

ひぃ

うちのワンコも力石君と同じような座り方をします!
でも足が悪いわけじゃないんですよね・・。
なんかいつの間にか覚えた座り方が楽なのかな~と
私は思っています。
by ひぃ (2011-03-30 00:07) 

JUNJUN

ひぃさん
ほお~、ひぃさんのワンちゃんもですか?!
すわり方変だけど、ちゃんと歩けるしなんなのかな~?って思ってたんですが、楽な座り方を憶えただけかもしれませんね?!
by JUNJUN (2011-03-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。