SSブログ

怯える白キジさん? [白キジ]

DSCF3654.jpg
「う~ん、こわいよう~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3655.jpg
「余震がきたら、どうしよう[ふらふら]

DSCF3657.jpg
そのイカ耳は、私のこと怖がっていない[exclamation&question]

DSCF3656.jpg
白キジも問題なく、地震後も変わらず姿を見せています[るんるん]

彼も逃げ足速いから、自分の身は自分で守れるでしょう[exclamation]
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ネム

相変わらずのイカ耳、ハートマークも健在で♪
明日はホワイトデー。
白キジさんのハートマークにあやかって
平和な一日であってほしいものです…。
by ネム (2011-03-14 21:32) 

koume

たくさんの悲しい映像を見てばかりの中で、こんな風にお外ニャンコさんが元気でいる写真は、心が和みます^^
by koume (2011-03-14 21:40) 

チャコ&ミニ


同感です。白キジさん、力石くん、チビキジさん、被災地の皆さんの分までがんばれ~
by チャコ&ミニ (2011-03-14 23:18) 

かずあき

おはようございます。
白キジさんは普段から
臆病ですもんね。
でも、臆病なほうがいいです。
変に勇ましいよりは。

by かずあき (2011-03-15 06:08) 

のらん

おぉ、白キジさんの怖がりっぷりがかわいい♪
by のらん (2011-03-15 17:18) 

JUNJUN

ネムさん
地震騒ぎで、ホワイトデーのことなんかすっかり忘れていましたね(汗)。
白キジさん、チェリーには何かあげたのかしら?
早く何事もない、平和な日常が戻って欲しいですね☆

koumeさん
ほんとに彼らは、いつも変わりありません(笑)。
私も今、それに励まされています。

チャコ&ミニさん
ネコたちまで元気なくなったら、私はもっとへこんでしまうでしょう。
被災地のネコも、どうか頑張ってできるかぎり生きていて欲しい・・・・・・。
そう願う毎日です。

かずあきさん
ときにこの臆病が、身を救うかもしれませんね☆
私も無謀なよりは、このくらい怖がりで慎重な方がいいような気がします。

のらんさん
いっつもこうなんですよ~。
イカ耳、ビクビクは、地震が来る前から彼のトレードマークです☆
by JUNJUN (2011-03-15 21:25) 

へらんこりぃ

はじめまして^^
ねこちゃんのお顔ってホント癒し♪
by へらんこりぃ (2011-03-15 21:25) 

JUNJUN

へらんこりぃさん
はじめまして☆
ネコはどんな顔してもかわいいし、心が和みますね。
by JUNJUN (2011-03-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。