SSブログ

あれ?「力石」くんは? [力石]

DSCF3649.jpg
「力石」くん・・・・・・

DSCF3650.jpg
気がつくと、昨夜から見かけていません[ダッシュ(走り出すさま)]

そういえば、地震後ちょっと訪問頻度が減ったような気がします[バッド(下向き矢印)]

DSCF3644.jpg
一時は、へばりつきそうな勢いだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

地震と関係あるかどうかはわかりませんが、何らかの精神的ショックを受けてるのでなければいいです。

DSCF3645.jpg
うちは歓迎だから、またいつでもおいで[るんるん]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

クローヴ

ナーバスになる子と全く気にしない子、猫ちゃんの性格によって大分違うみたいですね。
ただ、外猫さんの場合は、自然界の変化に敏感であるのかな?
力石くん、とにもかくにも、悪い人間にだけは捕まらないように気を付けて!と願っています。
by クローヴ (2011-03-15 22:40) 

hisa

以前住んでいた家に毎日のように来ていた
隣家のカブにそっくりでビックリ!
サッシの感じもよく似ています。
カブは来ると、窓ガラスをノックしていました。
by hisa (2011-03-16 00:52) 

ネム

ちょっと食欲が減退してるんでしょうか。
意外に繊細なのかも…。
うちのは逆にきっちり食べるようになりました。
備えあれば憂いなし、を、学んだのかも。。。(食だけ。)
by ネム (2011-03-16 02:25) 

かずあき

おはようございます。
天変地異で
大きな影響を受けて
しまうのは、みんな。
ただ、個人差(ネコの差)が
あって、力石ちゃんは
かなりダメージを受けたんでしょうね。
人間の勝手な憶測ですが。
by かずあき (2011-03-16 06:04) 

のらん

力石くん、ファイト!(◎_◎;)
by のらん (2011-03-16 14:06) 

koume

力石君、何か感じるものがあるのでしょうが?
今回は、犬・猫さんその他の動物さん達も、どうしているのか気になります。
ひとりでも1匹でも元気で居ますように!

by koume (2011-03-16 15:18) 

JUNJUN

クローヴさん
「力石」くん、今日の早朝姿を見せたそうですよ!
彼は人を怖がらないので、幸い人に苛められたり、嫌な思いをさせられたことはないんだと思います。
人を疑わないのが心配といえば心配ですが、これからも気をつけて欲しいですね。

hisaさん
彼、目つきが特徴ありますよね。
やはり、ネコも時々そっくりさんがいるんですね。
カブくん、窓をノックするなんてかわいい☆
ちょっと見てみたい光景です。

ネムさん
体力がなくならない程度に食べていてくれればいいですけどね。
ネネムちゃん、きっちり備えるようになったんですね!?
エライエライ!
やはり食べられるときに食べておく、は基本ですよね☆

かずあきさん
チェリーは逆に、全然ショックを受けていません(汗)。
意外に繊細で傷つきやすい「力石」くん、やはりますます飼い猫だった可能性が高いと思います。

のらんさん
ありがとうございます☆
「力石」くんに伝えておきます。

koumeさん
私も、被災地の動物たちがとても心配です。
特にいつも見ているような、向こうの外ネコさんが気になります。
動物の救援が行われるようになったら、ボランティアに行こうかと、ひそかに思っているしだいです☆

by JUNJUN (2011-03-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。