SSブログ

ぬくぬく幸せ♪ [チェリー]

DSCF3544.jpg
おや、これはな~んだ[exclamation&question]

DSCF3543.jpg
けっこうで~んとした、チェリーのオチリ[黒ハート]

DSCF3546.jpg
こーゆー冷える夜は・・・・・・

DSCF3547.jpg
うちの中でまったりするに限りますな[いい気分(温泉)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

花火師

急に冬に逆戻りしましたからね
by 花火師 (2011-03-07 19:44) 

かずあき

こんばんわ
悠然としてますよね。
わが世の春を謳歌する。
by かずあき (2011-03-07 21:42) 

koume

まんまるいオチリが可愛い~~♡
by koume (2011-03-07 22:31) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんのおしりはつやつやに光っていますね。
うちは、ミニよりチャコの方がてかてかです。毛の質も関係あるようです。
by チャコ&ミニ (2011-03-07 22:39) 

あーる

なかなかの重量感。
布団で寝ていると、紋次郎のお尻がどーんと目の前にあったりしますが、やっぱりこんな感じです。

by あーる (2011-03-08 00:07) 

ameya

昨日の雪にはびっくりしました。
ほんと、家でまったり過ごすのが一番(=^.^=)
by ameya (2011-03-08 11:11) 

JUNJUN

花火師さん
日曜は暖かかったのに。
この時期は、寒暖が激しいですね~。

かずあきさん
チェリーはいつも、このようにゆうゆうと構えています。
確かにチェリーにとっては、一年中わが世の春かもしれません☆

koumeさん
ふふ、けっこうオチリに貫禄あるんですよね~。

チャコ&ミニさん
チャコちゃん、ミニちゃん、模様は似てるけど、毛質は違うんですね。
ミニちゃんの方が、毛が柔らかそうな気がしていました☆

あーるさん
紋次郎君のオチリがどーん・・・・・・。
その様子、想像できます(笑)。
重量感のあるオチリって、つい突っつきたくなりますよね☆

ameyaさん
寒の戻りとは、このことですね☆
外ネコがちょっぴりかわいそうな、昨夜の天気でした。
by JUNJUN (2011-03-08 19:49) 

ネム

まったり、しっかり新聞の上ですね(笑)♪
チェリーちゃんのオチリ、無防備でかわいいです~。
by ネム (2011-03-08 23:32) 

JUNJUN

ネムさん
今日も新聞をお布団にしています☆
チェリー、頭の方からなでようとすると、ピシャン!ってやるくせに、オチリからなでても動じないんですよね~。
まさにオチリは無防備です。
by JUNJUN (2011-03-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。