SSブログ

外ネコたちの訪問頻度 [その他]

今、一番頻繁にやってくる外ネコは・・・・・・
DSCF3610.jpg
彼、「力石」くんではないでしょうか[exclamation&question]

DSCF3604.jpg
白キジさんのような平均的な訪問回数で、朝晩の1日2回、顔を見せます[晴れ]

DSCF3605.jpg
しかし「力石」くんは、朝だけで2回、夜だけで2回など、頻繁に顔を見せます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3583.jpg
ちなみにチビキジさんは、1日1回顔を見せているようです[猫]

実は今日の昼間も来たそうなんですが、たまたま外に出ていたチェリーが、すごい勢いで追いかけていじめたとか[exclamation×2]

これに懲りてしまって、明日から出てこなくなっちゃうとイヤだな~と、ちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

かずあき

こんばんわ
チェリーちゃんは
やはり不法侵入を決して
見逃さない、りっぱな女性です。
感心しました。
by かずあき (2011-03-08 21:31) 

あーる

ありゃ、チェリーちゃん、心狭いですねえ。
チビキジさんにライバルの予感かな?
by あーる (2011-03-08 22:16) 

ネム

チェリーちゃんはチビキジさんのかわいさに危機感を感じたのかしら(笑)。
うまーく、時間差で来るようになると良いですね。
それにしても力石くん、1日4回顔見せとは…
しっかり自己主張しますね~☆
by ネム (2011-03-08 23:27) 

チャコ&ミニ

力石くんは一日に何回もエサをねだるミニみたいです(^^;)
いろんな子が集まってきて、うれしいような心配なような複雑な気持ちになりますね。
by チャコ&ミニ (2011-03-08 23:33) 

JUNJUN

かずあきさん
ここはチェリーのポジションだから、それを守りたい気持ちはわかりますけどね。
もうちょっと寛容になってくれると、見てるほうもホッとするんですけど。

あーるさん
最近、うちの人間がチビキジさんに注目してるから、危機感抱いてるのかもしれません!
誰も追い出したりしないから、もうちょっと新入りさんにも理解を示してほしいものです。

ネムさん
今度は、チェリーが家の中で昼寝してるときに来てほしいですね。
「力石」くん、さっきご飯食べて立ち去ったと思ったら、またちゃっかり来ているんですよね(汗)。
半年くらい前は、ニッキーと派手にケンカしてたなんて、信じられないような溶け込みようです☆

チャコ&ミニさん
ちょっとねだりすぎですね(汗)。
このままでは、我が家の財産食いつぶされるんじゃないかと、ちょっと複雑です☆
by JUNJUN (2011-03-09 18:58) 

koume

そのうちお互い慣れて、仲良ししてくれると良いですね^^
by koume (2011-03-09 22:38) 

JUNJUN

koumeさん
ほんと、おっしゃるとおりです☆
チェリー、頼むよ~。
by JUNJUN (2011-03-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。