SSブログ

いつでも君は大歓迎! [その他]

おや?暗闇に光る目は・・・・・・
DSCF3612.jpg
新顔のチビキジさんでした[猫]

DSCF3617.jpg
昨日はチビキジさん、夜暗くなってから来たんです[三日月]

昼間は白キジが家の周りを徘徊していたので、来られなかったのかもしれません[ふらふら]

DSCF3619.jpg
もっと近くへおいで[グッド(上向き矢印)]

DSCF3621.jpg
なれるまでは、まだかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ネム

おお、考えましたね~
チビキジ(命名?!)ちゃん、なかなか賢いっ。
かわいいお顔でジッと見る様子、
なれるのも時間の問題って気がします☆
(期待しちゃう…❤)
by ネム (2011-03-06 22:39) 

あーる

チビキジさん、白キジさんとはまたちょっと違った雰囲気で、キュートだなあ。
はやく慣れてくれるといいですね。
夜もだんだん暖かくなってきたし、お散歩しやすいのかも知れません。
by あーる (2011-03-06 23:33) 

月姫

かわいい子ですね。
みんなと仲良く出来るといいですね^^
by 月姫 (2011-03-07 11:03) 

ひぃ

チビキジさん可愛らしいですね~。
早く慣れれば良いけど。
土曜日、ピアノのレッスンに出かけたら、
尻尾の先が赤く腫れてしまっている猫を見かけたんです!「アレ?」と思ったらすぐに逃げてしまったのですが、ケガしてるのかも・・と心配です。。
by ひぃ (2011-03-07 12:07) 

marie

チビキジさん逃げないね。
お腹がすいてるのかな?  小さいからこの冬乗り越えるの大変だったね。

by marie (2011-03-07 12:32) 

JUNJUN

ネムさん
チビキジじゃ、そのまんまですね(笑)。
白キジと似ていてまぎらわしいし(汗)。
ふふ、時間かければなれてくれますかね?
私も期待しています♪

あーるさん
どんくさい白キジさんに対して、この子は動的な感じがします☆
やはり暖かくなると外出たくなるのか、春先はほんといろんなネコがうろうろしています。

月姫さん
ほんと、みんな仲良くしてほしいです☆
この子にも、早くうちの周りの環境になれてほしいものです。

ひぃさん
おや、しっぽの腫れたネコとは、気になりますね。
外ネコかしら?!
早く治るか、誰かが手当てしてくれているといいですね。

marieさん
人間が近付くと、一定距離離れてしまうのですが、それ以上は逃げていかないですね。
ほんと、小さいのに、よく外で頑張っていると思います☆
by JUNJUN (2011-03-07 19:15) 

koume

早く慣れれば良いですね~。
そして、お外ニャン達仲良くしてくれると良いな^^
by koume (2011-03-07 22:33) 

チャコ&ミニ

チビキジさん・・・いい名前です。
でも、うちのミニみたいに、「最初はミニだったのにぃ」なんてことになる可能性もありますね(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-03-07 22:41) 

JUNJUN

koumeさん
ほんとにそう思います☆
先客ネコには、優しくしてほしいものです。

チャコ&ミニさん
確かに今のミニちゃん、でかいですからね(笑)。
チビキジさん、レギュラーとして定着してくれるなら、改めて名前も考えたいところです。
by JUNJUN (2011-03-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。