SSブログ

ぼくの顔もお忘れなく! [白キジ]

DSCF3603.jpg
ふと気がつくと、ネコベッドに白キジさんの姿が[exclamation]

DSCF3601.jpg
最近新顔たちが出入りして、肩身狭いのかと思いきや・・・・・・

DSCF3602.jpg
今日もしつこいくらい顔を出し、昼間からうぉんうぉん鳴きながら、うちの周りをうろうろしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3600.jpg
「ぼくの居場所は、渡さないぞ~[どんっ(衝撃)]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

月姫

忘れないよ~^^
でも、みんなで入ったらきっと暖かいよ^^
by 月姫 (2011-03-06 00:25) 

ameya

白キジさんの存在感はまだまだ大きいにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-03-06 07:28) 

かずあき

白キジちゃん
とっても、けなげな雰囲気ですね。

by かずあき (2011-03-06 07:37) 

チャコ&ミニ

白キジさん、目を閉じていますね。これは、JUNJUNさんに親愛の情を見せているということですよ。
猫となかよしになるには、猫の目を見てゆっくり瞬きするといいと聞きました。それで、猫が同じように目をつむってくれたら、自分を受け入れてくれたということなんだそうです。
白キジさん、JUNJUN家に徐々に入り込んできていますね(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-03-06 11:38) 

ネム

白キジさん、独占欲が出てきてますね~。
一番最後のショット、
満足げに微笑んでるみたいでかわいいですねぇ♪
ただ…こうなってくるとニッキー君が遠くなっていくようで
ちょっと複雑な気持ちに。。。
ニッキー君、どこかで冬は越せたかな…。
by ネム (2011-03-06 16:45) 

花火師

鳴きながら・・・存在感たっぷりですね
by 花火師 (2011-03-06 17:25) 

あーる

白キジさん、箱の中にどっかり座って、存在感をアピールですね。
だんだん大胆になってきてよかったね(最初の写真はちょっとイカ耳気味ですが)。
やっぱり、外の子たちはなかなかみんな仲良くというわけにはいかないんでしょうねえ。
by あーる (2011-03-06 19:22) 

JUNJUN

月姫さん
よかったね~、白キジさん!
ふふ、外ネコみんなで集まったら、暖かそうですね☆

ameyaさん
確かにこのイカ耳は、なかなかインパクトありますから(笑)。
あとハートマークなど、地味なようで特徴が多い子です。

かずあきさん
一応、先客ですからね。
ひそかにやってきては、ぼくだっているんだよ!ってな目つきで、じーっと訴えています☆

チャコ&ミニさん
えっ、そうでしょうか!?
ただ単に、怖がってるのかと思ってしまいました(汗)。
あるいはシャイだから、目合わせるの避けてるのかと。
でも、ネコと仲良しになる方法は、使えそうですね。
今度、いろんな外ネコちゃんと、試してみよう♪

ネムさん
私もいろんな外ネコが来て、にぎやかなのはいいんですが、ニッキーが帰ってこないのだけが気になっています。
ニッキーが帰ってきたら、白キジや「力石」は、今のようにはいられないでしょうけど(汗)。
うちに来る前から、外ネコとして逞しく生きてきたニッキーのこと、きっと無事に冬も越してくれたと思います☆

花火師さん
もう、徘徊しながら存在感を振りまいていますよ~。
ばっちり存在をアピールしています☆

あーるさん
ふふ、いつの間にか、ふてぶてしくなりつつあります(汗)。
外ネコ同士は、きっとお互いがライバルなんでしょうね。
人間の望みどおり、みんな仲良くとはいかないみたいです(汗)。

by JUNJUN (2011-03-06 21:38) 

タッジーマッジー

白キジさん、ゴキゲンそう♪
追い払ったりしないから、
なかなかに博愛主義なのかも。
控えめな自己主張、かわいいもんです。
by タッジーマッジー (2011-03-06 22:21) 

koume

なんかーNo24って言うのがね…
良いわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-03-07 22:34) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
なんか、満面の笑みを浮かべていますよね(笑)。
気弱だけど、主張するところでは、しっかりしているみたいです☆

koumeさん
これ、随分前からうちにあった木箱を、ネコベッドとして活用したんです。
24って、一体なんの数字だったのかも、今となってはわかりません(汗)。
by JUNJUN (2011-03-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。