SSブログ

ネコストレッチでリラックス♪ [チェリー]

DSCF3595.jpg
まずはグーッと下半身に力を入れ・・・・・・

DSCF3596.jpg
次は背中を、ギューッと弓なりに持ち上げます[グッド(上向き矢印)]

DSCF3597.jpg
ネコ流ストレッチでコリをほぐし、すっかり快適[るんるん]

DSCF3599.jpg
最近声が不調のチェリー、昨日からだいぶ回復して、あと1音くらい上がれば、元にもどりそうな感じでした[グッド(上向き矢印)]

あと一息、頑張れ[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

チャコ&ミニ

全身運動は喉にもいいかな。
今、風邪で声がかれているので、チェリーちゃんを真似して、ちょっとストレッチなぞしてみようと思います。
by チャコ&ミニ (2011-03-04 20:47) 

タッジーマッジー

うしろあんよのカカトんとこ、
黒いポッチがかわいいww
あと一音ですか。もうちょいですね。
チェリーちゃん、ガンバレ。
by タッジーマッジー (2011-03-04 20:58) 

かずあき

背中を弓なりにする動作
家のネコは、ご飯を食べた時
水を飲んだ時に必ずしてます。
なんか気持ちいいみたいですね。
by かずあき (2011-03-04 21:34) 

あーる

猫の伸びポーズって、丸めた背中がかわいいですよね。
人間も、ヨガの猫のポーズは気持ちいいし。
歌いすぎ、治ってきたかな? もうちょっと次のカラオケは我慢して、しっかり治そうね、チェリーちゃん。
by あーる (2011-03-04 22:58) 

marie

チェリーちゃん、はやく元気になってね♪
by marie (2011-03-05 20:36) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
おや、大丈夫ですか?
是非是非のびのびストレッチで、リフレッシュしてください☆
どうかお大事に~。

タッジーマッジーさん
この足ポッチ、なんか目につきますよね(笑)。
最初かすれてしまった声に比べたら、大分普通の声に近付きました☆
もう数日間の辛抱と思われます。

かずあきさん
ぐいっとストレッチすると、胃腸を刺激して、消化にもいいのかもしれませんね☆

あーるさん
そーいえば自重してるのか、最近夜になってもあまり出かけません。
会議&夜遊びは、復調するまでお休みするつもりでしょうかねえ?!

marieさん
ありがとうございます♪
声のトーンさえ戻れば、完璧です☆
by JUNJUN (2011-03-05 22:43) 

ネム

チェリーちゃんはスタイル良いですね~!
うちのは伸びてもなんだかモッタリしてます。。。
声、治ってきたってことは
やはり風邪か歌い過ぎかしら(笑)
良かった良かった☆
もう少しの我慢ですよ、チェリーちゃん!
by ネム (2011-03-06 16:36) 

JUNJUN

ネムさん
うふふ、実はチェリーも、お腹がたっぷんって垂れ下がってるんですけどね(笑)。
それも出産の名残なんですが。
お蔭様で、声はだいぶ元にもどりつつあります♪
声さえ戻れば、体調は万全ですね☆
by JUNJUN (2011-03-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。