SSブログ

チェリーに隙あり!? [チェリー]

DSCF3561.jpg
リモコンを枕に、チラシをお布団に爆睡するチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF3567.jpg
ふふ、今のうちに、お腹をモフモフしちゃおうかな[ドコモポイント]

DSCF3565.jpg
おや、寝返り[exclamation&question]

DSCF3570.jpg
「も~、うるさいわね~[むかっ(怒り)]

起こしてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

かずあき

こんばんわ
なんか新聞の上が
好きみたいですね。
お腹を触ったら、家のニャンは
嫌がります。
背中のブラッシングは、させてくれるんですが。

by かずあき (2011-03-02 21:29) 

オレンジポピー

かわいいなぁ♡
おなか、ふかふかで暖かそうでいいなぁ(^^)
by オレンジポピー (2011-03-02 22:36) 

あーる

チェリーちゃん、あんよもお腹もかわいいですね。
くー、触りたい!!
にらまれちゃうなあ。
by あーる (2011-03-03 00:12) 

ameya

チェリーちゃん、やっぱり隙はなかった。。。のかな?(=^.^=)
by ameya (2011-03-03 06:33) 

ネム

チェリーちゃん、もっふもふ~♪
ネネムがこんなポーズの時は、私はネネムを枕にします。
頭があったかくて気持ちいいですよ~☆
でもチェリーちゃんにはバシッ!!とされそうかな(^^;
by ネム (2011-03-03 19:14) 

チャコ&ミニ

見れば見るほど、うちのミニとそっくり。
例えると、つんくと上沼恵美子という感じでしょうか。
もうちょっと若い子での例えがあればよかったですが、ごめんなさいm(_ _)m
by チャコ&ミニ (2011-03-03 19:26) 

JUNJUN

かずあきさん
ネコは新聞、チラシに乗るのが好きで、人間が見ていると必ず乗ってきますね。
うちのもお腹触られるのは嫌がりますが、他の部分のブラッシングは好きみたいですよ☆

オレンジポピーさん
モコモコして、暖かそうですよね♪
素直に触らせてくれるともっとかわいいんですけど、お腹触るとおこるんですよね~。

あーるさん
私もにらまれました(汗)。
ただ、背中や頭の後ろををなでなでされるのは、好きみたいです。

ameyaさん
うーん、なかったですね~(汗)。
やはり元ノラの女王様です☆

ネムさん
う、うらやましい!!
ネネムちゃんを枕にできるなんて!
こんな風に寝転がったネネムちゃんを枕にしたら、さぞや気持ちよくてかわいいでしょうね~♪
チェリーの場合は、お察しのとおり、怒られます(汗)。

チャコ&ミニさん
ミニちゃんも、よくお腹出して寝てますよね(笑)。
ミニちゃんは温厚そうで、お腹つついても、あまり怒らない気がしますが、どうでしょう?
by JUNJUN (2011-03-03 20:16) 

チャコ&ミニ

おっしゃるとおり、ミニは怒りません。怒って噛まれたり引っかかれたりした記憶は皆無です。ただ、小心者なのでびくっとして、30㎝ほど場所を移動することがあります。
by チャコ&ミニ (2011-03-04 20:53) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
やっぱりミニちゃん、いい子ですね♪
チェリーにも、見習わせたい(汗)。
でも、びっくりして30センチも移動するって・・・・・・。
大きな体で、けっこう身軽なんですね。
by JUNJUN (2011-03-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。