SSブログ

レギュラー定着? [力石]

雨上がり・・・・・・
DSCF3554.jpg
今日も窓辺に、「力石」くんの陰[exclamation]

DSCF3550.jpg
じーっと見つめ、ご飯の要求をします[目]

DSCF3555.jpg
彼もすごい大食家で、ネコ缶2缶をぺろり[exclamation×2]

このように、当然のようにうちにご飯食べに来ます[レストラン]

もうすっかりレギュラーですね[exclamation&question]

DSCF3551.jpg
今日もいつか見たときのように、足を横に曲げてすわっていました[バッド(下向き矢印)]

何度かよいしょ!って体勢立て直してすわろうとするんですが、すぐに崩れて、このような横座りになってしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、足悪いのかしら[exclamation&question]
歩くときは、普通だったんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]

花粉症も気になりますが、こっちもちょっと心配ですね[たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

かずあき

こんばんわ
力石ちゃんは
年齢は幾つぐらいでしょうか?
5歳ぐらいですかね。
ノラネコでも、生まれた時からの
子もいるでしょうし、家のニャン(女性:独身)
のように、あくまでも推測ですが、
一度は家猫だったと思われるネコと、
どちらだと思います?


by かずあき (2011-03-01 21:53) 

あーる

力石君、つぶらな瞳をするとなかなかにかわいいではないですか。おうちの子になりたいのかな? ちょっとせつないなあ。
by あーる (2011-03-01 21:56) 

koume

こんな目でじぃーっと外から覗かれたら…窓を開けずには居られませんw
そして、ご飯要求の目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人懐こい子ですね^^
by koume (2011-03-02 18:39) 

JUNJUN

かずあきさん
「力石」くん、毛並みきれいだし、まだまだ若いと思いますよ。
チェリーと同じくらい、多分5~6歳だと思うんですが。
最近の彼を見るに、人間を怖がらないし、意外に人懐っこいので、かつては飼い猫だったんじゃないかと思います。

あーるさん
そーなんです☆
私も最近、彼のかわいさに気づきました。
うちに入りたいなら入れてあげたいところですが、問題はチェリーで、あの子は「力石」くんを嫌がるんですよね(汗)。

koumeさん
私もすかさず、開けてしまいました(笑)。
そして彼の要求通り、ご飯を出してしまったのです。
これでますます、レギュラーとして定着していくでしょう☆
by JUNJUN (2011-03-02 19:59) 

ネム

ふ、2缶ぺろり!!
む~、ネネムも昔はそんな時もありました。。。
お医者さんに怒られましたが(母が)。
足、どうしたのでしょうね。
足、というより、腰か股関節かしら…?
気になりますねぇ。
by ネム (2011-03-03 19:11) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんの気持ち次第か・・・
なかよくしてくれるといいですね。
by チャコ&ミニ (2011-03-03 19:20) 

JUNJUN

ネムさん
う、やっぱり食べすぎでしょうか(汗)?
今度から、制限して出しましょう。
このままじゃ食費もかさむし(汗)。
うーん、腰か股関節ねえ・・・・・・。
万が一歩けなくなると、外ネコだけに心配です。
続くようなら、お医者さんに相談した方がいいかもしれませんね。

チャコ&ミニさん
そうなんです!
うちは全て、チェリーの気分しだいなんです(汗)。
「力石」くん、大人しくていい子みたいだから、チェリーも受け入れてくれるといいんですけど・・・・・・。
by JUNJUN (2011-03-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。