SSブログ

はい、召し上がれ♪ [力石]

実は昨夜・・・・・・

DSCF3531.jpg
赤トラの「力石」くんも来ていたんですよね~[猫]

DSCF3535.jpg
ご飯をあげようとしたら、直接フォークから食べだしました[レストラン]

DSCF3536.jpg
全く人間を怖がる様子なし[exclamation]

もう少しで、うちに入ってきそうな勢いでしたよ[どんっ(衝撃)]

DSCF3538.jpg
ふふ、ちょっとかわいいかも[ハートたち(複数ハート)]

気になったのは、ちょっと鼻水が出て、目が涙目だったこと[たらーっ(汗)]

まさか、花粉症[exclamation&question]

昼夜、いろんなネコがくるものです[猫]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

チャコ&ミニ

おおっ、もう少しで、うちに入ってきそうな勢いでしたか。
どこかの飼い猫だったらいいんですけどね。
by チャコ&ミニ (2011-02-28 20:20) 

かずあき

こんばんわ
いろんなネコちゃんが
来るんですね。
やっぱり分かるんですかね。
行けば食事ができるということが。

by かずあき (2011-02-28 21:14) 

marie

こんばんは~~私も昨日、ネコ達にスプーンで缶詰ごはんあげているところの写真撮ったんですよ~~
おまけに花粉症じゃないかなっていうネコも2匹ほど・・・・。力石くんよりもっと目がしょぼしょぼしててなんかダルそうな(笑)  絶対花粉症だって思っております~~
by marie (2011-02-28 21:36) 

ひぃ

力石君、なにげに毛並みも良いし
やっぱり、他の場所でもごはん貰ってるんでしょうね~。
実は飼い猫だったり?!すっごい人に慣れてますね。
お猿さんも花粉症になる時代、猫が花粉症になってもおかしくないですよね。
うちのワンコは大丈夫かしら??
by ひぃ (2011-03-01 01:20) 

ネム

えええ、フォークから食べちゃうんですか?!
力石なんて名前ながら、なかなかの甘えんぼちゃん☆
ネコも花粉症、あるそうですよ。
実はネネムもその疑い有りです。
by ネム (2011-03-01 01:37) 

タッジーマッジー

花粉症ってこともあるけど、猫風邪かも。
チェリーちゃんはワクチンしてるかな。
うつらないよう気をつけて。
力石くんも、いっぱい食べて抵抗力つけるのだ!
by タッジーマッジー (2011-03-01 07:44) 

あーる

なんて人懐っこいのでしょう。
ここまで慣れていて、生まれついての野良ちゃんってことはないでしょうね。
うちの福ちゃんにも見習ってほしい。
by あーる (2011-03-01 12:23) 

たこ

こんにちは。

この仔もカワイイですね。
でも風邪ひいてるかも?ですね。

by たこ (2011-03-01 17:08) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
家の中に興味津々でした☆
ひょっとして、以前はどこかで飼われていたのではないかと、思うようになりました。

かずあきさん
もうすっかり、ご飯もらえること、憶えてしまったと思います☆
「力石」くんは、前から家の近所をうろうろしていましたが、最近は我が家の食客として定着しつつあります。

marieさん
marieさんの周りの外ネコちゃんにも、人懐っこい子がいるんですね☆
それに、もっと重症の花粉症もいるとは?!
地球の環境変化は、ネコたちにまで、影響を与えているんですね~(汗)。

ひぃさん
ワンちゃんたちは、花粉症出ないといいですね☆
「力石」くん、人を怖がらず、よっぽど度胸がすわっているのかと思ったら、それだけじゃなさそうですね~。
きっと前は誰かに飼われていて、諸事情によって捨てられたんじゃないかと推測します。

ネムさん
ふふ、ごっつい顔して、けっこうかわいいところありましたよ♪
おや、ネネムちゃんも花粉症疑惑ですか?!
うーん、これは外ネコちゃんは、なおさらつらいでしょうね~(汗)。

タッジーマッジーさん
うむ、風邪をチェリーにうつされるとイヤですね(汗)。
チェリーは「力石」くんが嫌いみたいで、あまり近付かないから大丈夫だとは思いますが。
ちなみに、チェリーが嫌がるので、「力石」くんが家の中へ入れることは、多分ないと思います。

あーるさん
私もこの素直さ、チェリーに見習わせたいです(汗)。
私も、きっと彼は、かつては家ネコだったのではないかと思います。
だとしたら、突然捨てられて、今まで外で生きてきて大変だったでしょうね~。

たこさん
近くでみると、なかなかかわいいですよ♪
風邪か花粉症か、鼻ぐしゅぐしゅの、目うるうるしていたのは確かでした☆
by JUNJUN (2011-03-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。