SSブログ

新顔のキジネコさん登場! [その他]

DSCF3517.jpg
おやっ?草陰でかくれんぼしてるのは・・・・・・[exclamation&question]

そうです[exclamation]

DSCF3520.jpg
この子が白キジさんに追いかけられていた、小さなキジネコさんです[猫]

また今日も、やってきました[るんるん]

DSCF3525.jpg
まだちょっと警戒して、遠めに私たちのことを眺めていましたが、ご飯あげたらとてもよく食べました[レストラン]

DSCF3527.jpg
早くもうちの人間の注目を浴び、我が家の新しいアイドルになりそうな予感[ひらめき]

またしても、新レギュラーの登場でしょうか[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

koume

んまぁ美形さんですね(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-02-28 01:50) 

ameya

わ、かわいいキジ猫さんの登場ですね
by ameya (2011-02-28 09:53) 

あーる

これはまたかわいい子の登場ですね。
イカ耳にもなってないし、白キジさんとはまた違った雰囲気。
by あーる (2011-02-28 12:44) 

JUNJUN

koumeさん
チェリーがちょっぴり、嫉妬しそうな子です(笑)。
早くも、我が家の人気者になりそうですよ♪

ameyaさん
まだ子ネコの面影が残っていて、かわいかったです♪
レギュラー定着してくれるとうれしいんですが。

あーるさん
そういえば、イカ耳になっていないですね~。
まだ人間のこと怖がって、遠くから様子見てる感じだったのですが、早くなれて欲しいものです☆
by JUNJUN (2011-02-28 18:49) 

チャコ&ミニ

まるまるとしていますが、小さいのですね。
カメラ目線が決まっていますね。
by チャコ&ミニ (2011-02-28 20:21) 

ネム

かわいい~!!額にりっぱなMがある♪♪♪
ちょっとまだ子供な感じが頼りなげで
なんか放っておけない子ですね☆
白キジさんとは時間差でご登場願いたいですねぇ^^
by ネム (2011-03-01 01:35) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
まだ子ネコかもしれません☆
あのカメラ目線には、私も笑ってしまいました(笑)。

ネムさん
ほんとだ!気がつかなかったけど、確かに額に、Mの字がかかれていますね☆
そうなんです、まだ幼い感じなので、なんとなく守ってあげたくなるんです。
一回追いかけられてから、この子も警戒しているようで、周りに白キジがいないか、よく確かめて入ってきました。
by JUNJUN (2011-03-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。