SSブログ

白キジさんのパーツいろいろ [白キジ]

DSCF3497.jpg
これは何でしょう[exclamation&question]

DSCF3498.jpg
くさったモンキーバナナ・・・・・・ではなく[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3496.jpg
太くて短い、白キジさんのしっぽでした~[ひらめき]

DSCF3490.jpg
そして、耳はイカさん[exclamation&question]

実は昨日の夜のこと、庭で白キジさんが、怒ったような声で鳴いていました[むかっ(怒り)]

何事かと思って窓を開けてみると、なんと白キジとは別に、小さいキジネコさんがいて、白キジさんに追い詰められていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに白キジさんに追いかけられて、逃げて行ってしまったので、写真は撮れませんでした[ふらふら]

また見かけないネコがやってきたのにびっくりしましたが、白キジさんが追いかけていったのには、もっとびっくりしました[exclamation×2]

いつの間に、そんな強気になったんだろう[exclamation&question]

前は、自分が追いかけられる立場だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ネム

白キジさんたら、弱い者には強く出ているのでは。。。
優しげなルックス、弱気そうなイカ耳ばかりでは、外猫社会はやっていけないのかもしれませんね。
それにしても、ぼわんとした良いしっぽだわ~♪
しましまが先の方にしかないのも、ポイント高いです☆
by ネム (2011-02-27 05:33) 

かずあき

おはようございます。
自分の領土を侵略されたので
専守防衛ですね。
なかなか、一本筋の通った
白キジさん、関心しました。

ネコの縄張り意識ってすごいですね。
by かずあき (2011-02-27 06:24) 

あーる

うちのココアさんと同じような短いしっぽですね。
くるくるしているとかわいいもんです。
力石には弱くても、他の子には強いのかな?
がんばってますね、白キジさん。
by あーる (2011-02-27 18:04) 

チャコ&ミニ

白キジさんのシッポはうちのチャコのと似ています。
チャコもあんまり強くないタイプです。似ているなあ。
by チャコ&ミニ (2011-02-27 19:28) 

koume

短くてぼてっとしたシッポが好きです。
うちの子達はみんな長いからなぁ^^;
追いかけていっただなんて、強気ですねw
日々、外猫さんの関係は変わるのですね~。
by koume (2011-02-27 20:11) 

JUNJUN

ネムさん
いますよね~、こーゆー弱いものいじめするヤツ・・・・・・。
うむむ、それも生きる知恵?!
ひょっとしてイカ耳も演技だったり!?
なんか微妙な模様の、奇妙なしっぽですよね☆

かずあきさん
ちょっと前はニッキーの領土で、自分がニッキーから追いかけられていたんですけどね~。
ニッキーの不在をいいことに、自分の縄張り気取りでやりたい放題です(汗)。
せめて後から来る子には、優しくしてほしいものです。

あーるさん
相手見て強気になるところが、けっこうイヤなヤツかもです(汗)。
自分もいじめられる子の気持ちわかってるはずだから、他ネコには優しくしてくれればいいんですけど、なかなかねえ・・・・・・。

チャコ&ミニさん
チャコちゃんのしっぽも、くるんとしていましたね♪
チャコちゃんは、平和主義で優しそうな気がします。

koumeさん
おっしゃるとおり、外ネコの関係、最近微妙です(汗)。
ぼてしっぽがお好みですか?
私はどちらかというと、長くてスラッとしたしっぽが好きでしたが、最近は、いろんなしっぽに興味持つようになってきました。
どんな形のしっぽも、それぞれ味がありますからね♪
by JUNJUN (2011-02-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。