SSブログ

あんよに萌え~?! [チェリー]

DSCF3508.jpg
体を投げ出し、まったり休息するチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF3509.jpg
足の間に、しっぽが挟まって、ぴょん、と黒いところが飛び出しています[グッド(上向き矢印)]

DSCF3510.jpg
角度によっては、色っぽいかも[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3512.jpg
でも、お腹はモフモフ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

かずあき

こんばんわ
我が家のニャンは
このポーズはまだ
みたことないです。
そのうち、するかな?
くつろいじゃうとこうなるんですかね。
by かずあき (2011-02-25 22:00) 

あーる

あんよもお腹も柔らかそうで真っ白で、思わずもふもふしてしまいたくなりますね。
くるんとしっぽを巻き込んでいるのも、かわいいポーズです。
by あーる (2011-02-25 22:29) 

koume

お腹のモフモフ具合が、とっても気持ち良さそう~^^
お腹触ってみたいです=^-^=うふっ♪
by koume (2011-02-25 22:59) 

ameya

足もおなかもふわふわですね。
触っていやされたい(=^.^=)
by ameya (2011-02-26 07:33) 

タッジーマッジー

おててもあんよも、
なんかまるっとふかふかしていてかわいいねぇ。
怒られていいから、パンチされてみたい(爆)
by タッジーマッジー (2011-02-26 10:06) 

クローヴ

足の間に挟まったシッポをぱたぱたさせませんか?
うちの猫がこんな感じのポーズの時はついつい
シッポをちょいちょいとひっぱってしまいます(笑)。
by クローヴ (2011-02-26 11:58) 

ネム

無防備さがなんともかわいい☆
チェリーちゃんでもふもふしてみたいけど…
怒られそうですねぇ~。
by ネム (2011-02-26 14:09) 

まいなっつ

チェリーちゃん
見ようによってはけっこうでかい?
いや ふくよか・・いえもこもこ・・
あぁフォローになってない?
好きなのにぃぃぃ
by まいなっつ (2011-02-26 17:28) 

che

かわいいですね。是非うちのちーさまに教えて頂けないでしょうか?
毎日お腹丸出しで上を向きで寝ています><。
by che (2011-02-26 23:23) 

JUNJUN

かずあきさん
きっとそのうち、やりますよ~。
くつろげばくつろぐほど、変ポーズになる気がします☆

あーるさん
チェリーはどうもしっぽのおさまりが悪く、変なところにでてくるのです。
でもそこがまた、萌えポイントになったりするのですけど♪

koumeさん
私も、このモコモコ腹をつついてみたいのですが、そんあことしたら、「なにすんのよ!?」とキレるでしょう(汗)。
というわけで、お腹に手を出したことはありません。

ameyaさん
ふふ、モコモコお腹とあんよって、触りたくなりますよね♪
でも、チェリーはそーゆーところを触ると怒るのです。
癒しどころか、流血を見ることになりかねません(汗)。

タッジーマッジーさん
おお、なんと勇気ある発言!
私はチェリーのパンチが怖く、触りたいと思いながら、お腹には手を触れていません(汗)。
でも、タッジーマッジーさんなら、チェリーをなだめるのも上手そうな気がします☆

クローヴさん
私も変なことろからしっぽがでていると、つい引っ張りたくなります(笑)。
でも、チェリーにそれをやったら・・・・・・うーん、報復が怖くてできない(汗)。

ネムさん
チェリーも、時に無防備なポーズを見せるんですよね~。
うう、そうなんです(汗)。
かわいい~、と思って油断してると、突然怒ってピシャン!とやるんです。

まいなっつさん
チェリー、女の子にしては、大きい方だと思いますよ~。
そしてお腹は、モコモコのたっぷんたっぷん。
お腹たぷたぷは、出産のときの名残なんですけどね☆

cheさん
お腹丸出しで寝るしぐさも、かわいくて飼い主的には突っつきたくなりますよね(笑)。
そういえば、チェリーはお腹丸出しはあまりしないですね(汗)。
by JUNJUN (2011-02-26 23:42) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、ピンクの肉球もかわいいですね。
うちは、チャコがピンク&黒、ミニがピンクです。
by チャコ&ミニ (2011-02-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。