SSブログ

毛づくろい命! [チェリー]

おもむろに・・・・・・
DSCF3439.jpg
パーン[どんっ(衝撃)]と足を上げ・・・・・・

DSCF3440.jpg
足先の毛づくろい開始[グッド(上向き矢印)]

DSCF3441.jpg
足の裏から・・・・・・

DSCF3442.jpg
肉球の間まで抜かりなく[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

花火師

まさに無心でやってますね
by 花火師 (2011-02-21 07:22) 

marie

毛づくろいって突然はじまるんだよね~~^^;
身体やわらかいね♪
by marie (2011-02-21 18:37) 

JUNJUN

花火師さん
毛づくろい中は、周りに目もくれませんよ~。

marieさん
思い出したように始めますよね☆
いっつも、ヨガみたいって思ってしまいます(笑)。
by JUNJUN (2011-02-21 19:43) 

あーる

磨き上げますね、チェリーちゃん。
美人は、普段のお手入れにも手を抜かないのね。
by あーる (2011-02-21 20:35) 

ネム

チェリーちゃん、やはりお手入れは念入りですね。
イイ女はこうでなくちゃ☆
特に手足(あと、おちり…)はモエるみたいですよね、ネコって。
お風呂でびちゃびちゃになったあと、もっと水が滴ってる場所があるのに、ひたすら手足!!だったりします。
by ネム (2011-02-22 16:55) 

JUNJUN

あーるさん
そうなのよ~☆
あたし、今日もキレイでしょ!?
いつでも、女磨きは怠らないわ(byチェリー)。

ネムさん
確かに手、足、オチリはよく毛づくろいしていますが、あれって、萌えてるんですか~!?
あたしのオチリ、素敵~!なんて思いながら毛づくろいしてるのかしら?
うむむ、ちょっと複雑です(汗)。
by JUNJUN (2011-02-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。