SSブログ

何をそんなにおびえているの? [白キジ]

DSCF3413.jpg
堂々とした「力石」くんと違い、いつもイカ耳でビクビクの白キジさん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3420.jpg
最近、「力石」くんもよく来ているし、季節の変わり目はいろんなネコが来るから、大変だね~[ふらふら]

DSCF3419.jpg
ほ~ら、「力石」が来たよ[exclamation×2]

DSCF3421.jpg
いつも逃げ足は速い、白キジさんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、人間の前でもビクビクするんですが、それは何か、人間に怖い目に遭わされたんじゃないか?と、うちの母が言っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

本当だったら、かわいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

marie

いろいろなところでご飯もらってるのかな。
体格はいいですね(笑)

by marie (2011-02-19 21:48) 

che

ごぶさたしていました。
ハリケーンでウチも沈するか?と思いましたが大丈夫でした。猫もみな元気です。

by che (2011-02-19 22:11) 

koume

お久しぶりです^^
ブログ再開しました~またよろしくお願いします。
ささっと逃げていく、その後姿…と言うか、オチリ。
萌えます♡
えぇチリフェチですもの[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2011-02-19 23:23) 

JUNJUN

marieさん
去年行方不明になって、3ヶ月ぶりに帰ってきたときも、むっちり肥えていました☆
他にも、ご飯のあてがあるのかもしれませんね。

cheさん
いや~、オーストラリア、心配してましたよ。
でも、また訪問してくださって、うれしいです☆
ネコさんもみんな元気で、よかったよかった!

koumeさん
お久しぶりです♪
最後の写真は、大事なところ丸出しで、ちょっとヤバイかな?と思ったのですが、萌えてくださってありがとうございます☆
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪
by JUNJUN (2011-02-20 02:10) 

ネム

白キジさん、春色のお花が良く似合いますね♪
そうそう、そうやってサッ…!と逃げれるのも
素晴らしい能力だと思います。
きっと外猫さんって、追い払われることもあるでしょうからね。。。
でも、このむちむちっぷりは、かわいがってくれる人もいっぱいいる証拠ですよ☆
by ネム (2011-02-20 02:27) 

ameya

ニャンコにもトラウマがあるんですね。
なんか切ない
by ameya (2011-02-20 07:33) 

あーる

本当に、人にいじめられた記憶でないといいんですけどねえ。
とはいえ、逃げていくお尻写真には、笑っちゃいました。ごめんね、白キジさん!
by あーる (2011-02-20 19:35) 

JUNJUN

ネムさん
そうですね、逃げ足が早いのも、重要な能力の一つですね。
外にも、かわいがってくれる人、いるのでしょうかね?
もし他にも、大事にしてくれる人がいたら、嬉しいです☆

ameyaさん
うーん、あると思います・・・・・・。
白キジさんは、ニッキーに追いかけられたのも、トラウマかも(汗)。

あーるさん
もし過去にいじめられていても、これからは大事にしてあげたいです。
ふふ、この後姿、スゴイことになっていますけど、けっこうナイスタイミングで撮れたな、と思います(笑)。
by JUNJUN (2011-02-20 21:39) 

ひぃ

白キジさん、けっこうぽっちゃりしてるんですね~。
お尻がモチモチしてて可愛らしいです。
外猫ちゃんって、大変な出来事や、嫌な目に
遭ったりすることもいっぱいありそうですよね。
とてもかわいそうに思えてしまいます・・。

by ひぃ (2011-02-20 23:16) 

JUNJUN

ひぃさん
もう、丸々肥えてますよ~。
このオチリ、かなりいいカッコになっちゃってますね(汗)。
本当に、外で生きていくと、いろいろ大変なことがあると思います。
陰ながら、応援していきたいです☆
by JUNJUN (2011-02-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。