SSブログ

チェリーの声に異変!? [チェリー]

DSCF3443.jpg
おっ、チェリーだ[exclamation]チェリー[exclamation×2]

DSCF3444.jpg
「・・・・・・」

DSCF3447.jpg
チェリー、返事してよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3449.jpg
「・・・・・・[たらーっ(汗)]


チェリーはいつもニャ~ン[グッド(上向き矢印)]と甲高い声で鳴くんですが、今日はかすれた声で鳴いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

というか、ほとんど声になっていませんでした[ふらふら]

チェリーもカゼをひいたのでしょうか[exclamation&question]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

タッジーマッジー

猫の集会で、論戦があったとか?
きっとなにか紛糾する話題がでたんですよー。
今日はもうおとなしく養生して、
明日になったら戻っていますように。
by タッジーマッジー (2011-02-18 22:39) 

あーる

カラオケか? チェリーちゃん。
どうしたのかしら。
単なるシャウトのし過ぎならいいんですけどねえ。
by あーる (2011-02-18 22:48) 

ネム

あれれ、ちょっと心配ですね。
花粉症…というより、やはり風邪なのかしら?
最近は気温がジェットコースターのようですものね…。
by ネム (2011-02-18 23:32) 

チャコ&ミニ

風邪ならいいですね。
昔、雷が恐くて一晩鳴き続け、喉をつぶした子がいました。オスでしたが高くてかわいい声だったのに、それ以来、低くてしゃがれた声になってしまいました。
by チャコ&ミニ (2011-02-19 00:39) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
おや、会議中にシャウトしすぎたんでしょうか!?
それは確かに、養生した方がよさそうですね☆
今日は会議は、お休みかな?

あーるさん
チェリーがカラオケ!?
どんなの歌うんでしょう!?
まさか演歌じゃないし~。
うーん、意外に洋楽POP!?

ネムさん
うーむ、ここ最近の気温の変化は、人間でもちょっとまいりましたよね(汗)。
食欲からすると、カゼでもなさそうなんですけどね(笑)。

チャコ&ミニさん
うっ、喉を潰すなんて、どんだけ泣き叫んだのでしょう!?
その後声質まで変わっちゃうなんて、なんだかかわいそうです(汗)。
チェリーの喉は、つぶれてないことを祈ります☆
by JUNJUN (2011-02-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。