SSブログ

今夜もこの人がやってきた! [力石]

DSCF3463.jpg
今夜もやってきました、赤トラの「力石」くん[exclamation×2]

ちょっと久しぶりの登場ですね[猫]

DSCF3471.jpg
早速、夕ご飯です[レストラン]

DSCF3474.jpg
あっという間にぺろり[exclamation]

DSCF3476.jpg
でも今日の「力石」くん、片足を変なふうに曲げて動きも鈍くなかなか立ち上がろうとしなかったので、もしかしてケガでもしたのかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

が、帰りはすごすごと立ち去っていきましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

何度もカメラを向けて写真パシャパシャ撮ったら、機嫌悪くしたようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、心配はないでしょうかね[exclamation&question]

ごめんね~、「力石」くん[ふらふら]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

チャコ&ミニ

力石くんはくつろいでいるようにも見えます。
怪我でなく、リラックスしていたのならいいですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-17 21:37) 

ネム

うーむ…確かにちょっと変な座り方にも見えますねぇ。
毛づくろいの途中みたいな。。。
でも、食欲旺盛なのは頼もしいです☆
by ネム (2011-02-18 00:36) 

ひぃ

外猫は寒さや暑さも心配ですが、ケガも心配ですよね・・。ケガしていなければ良いけど・・。
by ひぃ (2011-02-18 01:46) 

ameya

僕も力石君がくつろいでいるように見えます(=^.^=)
by ameya (2011-02-18 07:24) 

あーる

単にへんな座り方をしてみただけならいいんですけどね。
ごはんをこれだけ食べてれば、問題ないかな? 力石君。
by あーる (2011-02-18 12:46) 

nimama

常連の白キジさんより、やっぱり力石くんの方が寛いでる感じね。
余裕の貫禄座り・・・?
お外の世界も大変だから、怪我とかじゃないと良いですよね。
by nimama (2011-02-18 18:48) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
一見、リラックスしてる感じなんですけどね☆
ちょっと立ち上がるときに、よいしょ!という感じで、すんなり立ち上がれなかったので気になりました。

ネムさん
食欲は、問題なかったです♪
ただこの足、普通のすわり方じゃないですよね!?
なんともなければいいと思います。

ひぃさん
おっしゃるとおりです。
ニッキーもよく、「力石」くんとケンカしては、顔じゅうケガを負っていました(汗)。

ameyaさん
うーん、ただそれだけかもしれません・・・・・・。
私の取り越し苦労ならいいんですけどね~。

あーるさん
とりあえず、食欲が健康のバロメーターですね☆
帰りも自力で歩いてたし、そんなに酷い状況じゃないとは思います。

nimamaさん
イカ耳の白キジさんと違って、「力石」くんは近寄っても逃げないし、堂々としています!!
「力石」くんもケンカしてそうだし、ケガだけは心配です。
ニッキーもそうだったけど、ほどほどにしてほしいものですね(汗)。
by JUNJUN (2011-02-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。