SSブログ

今日はけっこうぬくぬく♪ [チェリー]

DSCF3436.jpg
今日は久しぶりに、暖かくなりましたね[晴れ]

DSCF3437.jpg
「でもやっぱり・・・・・・」

DSCF3438.jpg
「電気カーペットの上が一番気持ちいいわ[るんるん]

雪の中外へ出て行ったと思ったら、電気カーペットの上でぬくぬく[晴れ]

チェリーの生活は、緩急が大きい[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

あーる

ホットカーペットにぺたっと寝たら、気持ちいいんだろうなあ。
実家にはあるんですが、今の自宅にはありません。
もちろん、こっちの方が暖かいからなんですが、ときどき欲しくなります。
by あーる (2011-02-16 21:07) 

ネム

チェリーちゃんたら、さりげなくビニールも敷いていますね~(笑)。
そして、ギリギリの所ですぐに畳で涼むこともできる場所。
さすがにいい場所押さえてますねぇ♪
by ネム (2011-02-16 23:54) 

marie

ほんとだ。ビニールの上に寝てるんだ。ちょうどいい暖かさを感じるんだなぁ♪
by marie (2011-02-17 09:25) 

JUNJUN

あーるさん
あーるさんのおうちで電気カーペット入れたら、あっという間にオールネコちゃんに占領されそうですね(笑)。
確かに、あの上に寝転がってると、ぬくぬくして人間でも眠くなります。

ネムさん
実はビニールを放置しておいたら、その上に乗っちゃったんです(汗)。
そうなんです!電気カーペットで暑くなると、畳に移動するんですよ~。

marieさん
なるほど、ビニールが程よい断熱材(?)になり、熱くなりすぎないのかもしれませんね☆
by JUNJUN (2011-02-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。