SSブログ

アフター・バレンタインは雪模様 [チェリー]

いや~、今朝起きたら雪が積もっていて、びっくりしましたね~[雪]

DSCF3428.jpg
昨夜もチェリー、あの雨雪の中、2回も外へ出て行ったんですよ~[ふらふら]

2度目は、すぐ帰ってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3432.jpg
昨日はバレンタイン・デー[揺れるハート]

チェリーも外でデートしてたのでしょうか?
誰かにチョコレートを渡してきたのでしょうか[exclamation&question]

DSCF3429.jpg
「お返しは、まぐろディナーのフルコースでいいわ[レストラン]

チェリーの心をつかむのは、大変そうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ネム

ええっ、昨夜もお出かけですか?!
それは…それは返ってきたチェリーちゃんのあんよも大変だったでしょう。。。
チェリーちゃんは義理チョコは配らなさそうだけど
まぐろディナーはなかなかにハードル高いですね~。
by ネム (2011-02-15 19:27) 

あーる

うちの連中がベランダにも出なかったあの雪の中、すごいなあ。人間も、出られませんでしたが。
ホワイトデーの要求レベル、高いですね。ドン・ペリでも開けなくちゃダメかしら。
by あーる (2011-02-15 22:06) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、雪で遊んできたのかもしれませんよ。
雪ネズミづくりとかね。
by チャコ&ミニ (2011-02-16 01:55) 

ameya

チェリーちゃん、マグロディナーのフルコースですか。。。
チェリーちゃんの心をつかむのは大変ですね(=^.^=)
by ameya (2011-02-16 09:46) 

JUNJUN

ネムさん
も~、体びしょぬれで帰ってきましたよ~(汗)。
お返し計算して義理チョコ渡す派か、媚びない渡さない派か、チェリーはどっちでしょうね~?!
ちなみに私は、義理チョコなるものは生涯一回も渡したことありません☆

あーるさん
チェリーは変なことろで律儀というか、意思が強いですね☆
チェリーの要求レベルは、人間に対しても高いです(汗)。
ドン・ペリなんて、私だって飲んだことないのに~。

チャコ&ミニさん
雪ネズミづくり・・・・・・。
ふふっ、チェリーにしてはかわいい趣味なので、笑ってしまいました(笑)。

ameyaさん
きっと掴み続けるのは、もっと大変ですよ~。
チェリーと付き合った男は、苦労しそうですね(汗)。

by JUNJUN (2011-02-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。