SSブログ

春よ来い♪ [白キジ]

DSCF3368.jpg
暖かくなってきたと思ったら、雪が降って寒くなったり、この時期難しいですね[雪]

DSCF3370.jpg
外ネコちゃんには、つらい時期かも[exclamation&question]

DSCF3375.jpg
そんなに縮こまらなくても~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3379.jpg
もしかして、また怖がってんの[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

花火師

こんな天気じゃ外猫さんは辛いよね
by 花火師 (2011-02-13 01:33) 

ネム

白キジさん、寒そう。。。
ちょっと暖かくなって油断してのに…って感じですよね。
本格的な春は、あと一ヶ月はお預けでしょうか。
がんばれ、白キジさんと外猫さん達!
by ネム (2011-02-13 02:29) 

あーる

寒くて縮こまるお地蔵さん、寒そう!
今日になってようやく暖かくなりましたね。
近所の外猫ちゃんたちも、ようやくおんもで遊んでいるようです。
by あーる (2011-02-13 16:55) 

クローヴ

外猫さんたちにとっては真冬も真夏も大変ですね。
なんとか良い寝場所を見つけることを祈ります。
by クローヴ (2011-02-13 17:39) 

チャコ&ミニ

春はすぐそこ。
外のみんなもがんばってほしいよ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-02-13 18:07) 

まいなっつ

この寒さきついと思いますが
それさえも自由に感じているのかと
暖かくなると一番に感じるのでしょうね
by まいなっつ (2011-02-13 20:45) 

JUNJUN

花火師さん
昨日、おとといは、外歩いてるネコなんて、見かけませんでしたね。
今日は晴れて、良かったです☆

ネムさん
うーん、あと少しの間の辛抱なんですけどね~。
ネムさんの応援、白キジさんたちにも伝えておきます☆
したたかな彼らのことだから、寒さもきっと乗り越えてくれるでしょう。

あーるさん
雪の中のお地蔵さんには、やはりかさをかぶせてあげましょうか(笑)?
今日は一転していいお天気となり、外出ているネコもみかけましたね☆

クローヴさん
外で生きるの、過酷でしょうね~。
私も、少しでも居心地のよい場所にいられるようにと、祈るばかりです☆

チャコ&ミニさん
ありがとう!!
みんなに伝えておくね☆
きっとまだ雪が続いてると思うけど、チャコちゃん、ミニちゃんも体に気をつけてね♪
by JUNJUN (2011-02-13 20:46) 

JUNJUN

まいなっつさん
確かに外で暮らしていると、冬の寒さはつらいけど、春になった時の喜びはひとしおでしょうね♪
外ネコさんたち、その喜びを知ってるのかもしれません☆
by JUNJUN (2011-02-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。