SSブログ

おうちの中はホット♪ [チェリー]

今日は、予報通り朝から雪ですが・・・・・・
DSCF3391.jpg
チェリーは、ずっと電気カーペットの上で寝ていると暑くなるらしく・・・・・・

DSCF3394.jpg
時々畳のほうへ移動して寝ます[眠い(睡眠)]

DSCF3393.jpg
なぜか足に力が入る[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3395.jpg
「ふうっ、暑いわね~[晴れ]

夕方は、この雨雪の中、しぶしぶ外へ出て行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

が、ほんの5分もしないうちに帰ってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにこの悪天候じゃ、ネコ会議も中止だったのかもしれませんね[雪]

今日は外ネコさんも来なかったし、外を歩いても、ネコ1匹も見かけませんでした[ふらふら]

早く晴れるといいですね[晴れ]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ネム

露天風呂でちょっと手を伸ばして雪を触る感じでしょうか(笑)。
それにしても、こんなお天気でも一応外に出てみるなんて、さすがはチェリーちゃん!果敢ですね~☆
by ネム (2011-02-11 23:59) 

タッジーマッジー

湯治とか、サウナとか、こんなことしますよね、ヒトも。
とりあえず、トイレだけ済ませたのかなー。
お仕事も悪天候の場合は中止、
ってなればいいのになぁ(涙)
by タッジーマッジー (2011-02-12 10:10) 

JUNJUN

ネムさん
ああ、なるほど、温泉のクールダウンと同じですね(笑)。
どんな悪天候でも、一度は外へ出ないと気が済まないみたいですよ☆
濡れた体&泥足で帰ってくるので、たまったものじゃないのですけど(汗)。

タッジーマッジーさん
サウナなどでは、水風呂やシャワーで冷やしたりしますね☆
ああ、トイレもあるかもしれません!
うちも、室内でトイレできない子なので(汗)。
そうそう、悪天候による職場閉鎖ってないですかね(笑)?
by JUNJUN (2011-02-12 23:16) 

あーる

何でしょうね、この足の力の入れ方。ちょっとかわいい。
うちの子たちは、ベランダを開けても全然出ませんでした。
by あーる (2011-02-13 16:54) 

JUNJUN

あーるさん
力の入れ方の、意味がわかりませんよね☆
この寒さと悪天候で、みんな大人しくしてたのですね。
それがお利口だと思います。

by JUNJUN (2011-02-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくぬくおねんね♪春よ来い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。