SSブログ

突然の里帰り?! [その他]

今日の昼頃、突然庭に黒猫が現れました[exclamation×2]
DSCF3422.jpg
実はこの黒猫ちゃん、お隣に引き取られた、チェリーの子供の一人です[猫]

DSCF3423.jpg
自分で窓開けて、脱走してしまったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
しばらくうちでうろうろしてたのですが、この後お隣さんが、心配して探しにきました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3424.jpg
ひたすらくんくん[グッド(上向き矢印)]
この子も幼少の一時期、この庭で過ごしていたことがあったから、懐かしいのかしら[exclamation&question]

DSCF3427.jpg
そのあとはちゃんと自分から、おうちへ帰ったそうです[るんるん]

すっかり立派になって、チェリーより大きくなっていました[どんっ(衝撃)]

ちなみにこの子は、「ポッポ」というそうです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

marie

たまには探検したくなるんだね^^;
でも無事にお家にかえれてよかったです♪
by marie (2011-02-13 23:18) 

あーる

猫も、自分が育ったところを覚えているのかな?
ちょっとお出かけしたかっただけなんでしょうね。
寒いから、さっさと帰ったのかな。
by あーる (2011-02-14 14:20) 

JUNJUN

marieさん
お隣さんのネコ、ほぼ完全室内飼いなのですが、時々出たがって鳴いてるんです(汗)。
首尾よく脱走しても遠くへは行かず、うちの庭でうろうろするくらいです☆

あーるさん
おぼろげながらでも、うちのこと憶えていてくれたら、嬉しいです♪
ずっと室内だと、快適だけど外が恋しくなるかもしれませんね~。
by JUNJUN (2011-02-14 19:49) 

ネム

おお!!
さすがはチェリーちゃんのお子さん、なんて綺麗な毛並みの黒猫さんなのでしょう!
つやつや、ふさふさの立派なネコさんですね☆
by ネム (2011-02-15 19:34) 

JUNJUN

ネムさん
もう、チェリーを凌ぐほどの貫禄でしたよ~。
お隣さんは、とても愛情もって、ネコを大事に飼うんです。
だからお隣に行ったネコは、みんなツヤツヤきれいに、立派になっちゃうんですね~☆
by JUNJUN (2011-02-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。