SSブログ

今朝の訪問客は・・・・・・? [力石]

今朝、窓の外に誰かの影が見えたと思ったら・・・・・・

DSCF3322.jpg
赤トラの「力石」くんでした[猫]

DSCF3324.jpg
朝一で白キジさんにあげたご飯が、残ってそのままになっていたのですが、それを食べていたのです[レストラン]

DSCF3331.jpg
「むしゃむしゃ・・・・・・」

DSCF3332.jpg
そして全てたいらげると・・・・・・

DSCF3333.jpg
静かに去って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

彼も、お腹がすいていたんでしょうかね・・・・・・?
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

タッジーマッジー

力石くんも最近時々来てるねぇ。
あ、でも、そういえば、イカミミじゃないー。
白キジさんのがイカミミ率高いのはナゼだー(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-06 21:30) 

あーる

力石、確かに目つきが力石かも。
外猫ちゃんにしては、毛並みもいいですね。
過剰な減量はいけないよ(しないと思うけど)。
by あーる (2011-02-06 21:49) 

ネム

力石くんはなかなか個性的な顔なんですね~。
絵になる表情ですね♪
このノリでうっかりニッキーくんも現れたらいいのにな☆
by ネム (2011-02-06 23:19) 

ameya

力石君がっつり食べましたね(=^.^=)
by ameya (2011-02-07 09:29) 

月姫

力石くん、毛並みがいいですね。
おいしいものたくさん食べてるのかな?
by 月姫 (2011-02-07 10:02) 

ひぃ

力石くん、私も毛並みが良く見えました!
でも、目つきがノラっぽいですね・・(なんか鋭いです)
by ひぃ (2011-02-07 18:16) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
彼も、しばらくは見てなかったんですけどね~。
半月ぶりくらいに来ましたよ。
そうなんです!
白キジさんと違ってイカ耳にならないし、近付いても物怖じしないんです☆
さすが肝がすわっていますね~。

あーるさん
この目つき、野生的で迫力ありますよね☆
私も、彼のふさふさした毛並みは、気に入っています。
この「力石」くんは、減量なんてまるで意識にないみたいで、しっかりたいらげていきましたよ(汗)。

ネムさん
毎年、春頃はネコの移動が激しくなるので、私もその時にもしかしてニッキーが・・・・・・って思っているんですけどね~。
私も「力石」くんの顔は、あまり間近で見たことなかったのですが、思った以上に迫力ある顔でした☆

ameyaさん
よっぽどお腹がすいていたみたいです(汗)。
これで元気になって、またケンカに繰り出すのでしょうか!?

月姫さん
私も、普段どこで何食べているのか気になりました☆
体格もいいし、栄養は満たされているみたいです。

ひぃさん
私も、ノラにしてはいい毛並みだな~と、前から思っていました。
アップで見たのは初めてだったのですが、目つきは思ったより険しかったです(汗)。
by JUNJUN (2011-02-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。