SSブログ

白キジさんは外!? [白キジ]

DSCF3316.jpg
ご飯を前に、恐縮する白キジさん[たらーっ(汗)]

DSCF3317.jpg
何をそんなに、こわがっているの[exclamation&question]

DSCF3318.jpg
「最近、鬼は外~なんて言ってたけど・・・・・・」

DSCF3320.jpg
「ぼくは外だから、鬼なのかな[exclamation&question]

いやいや、まさか[exclamation]

じゃあ、チェリーはうちの中だから福?

チェリーの方が鬼みたい・・・・・・いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

うちネコも外ネコも、みんなのところに福がくるといいですね~[かわいい]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ameya

白キジさん。
鬼はそんなにかわいくないのでしょう(=^.^=)
by ameya (2011-02-06 07:25) 

nimama

確かにチェリーちゃんの方が怖いと思うよ・・・なんて、怒られちゃうから内緒にねっ(^^)
白キジさん、ニッキーくんの箱もしっかり使ってるくせに、またそんなお顔してるのね。
そろそろ普通のお顔が見たいわね・・・。
by nimama (2011-02-06 13:57) 

あーる

白キジさんは鬼なんかじゃないよ。
まあるくてかわいい、お地蔵さんだから、福の神ですよ。

by あーる (2011-02-06 16:32) 

ネム

そんなまさか。
お腹にハートマーク付けた鬼なんてねぇ(笑)☆
かわいいネコさんたちには、ちゃんと福がくるはずです♪
by ネム (2011-02-06 17:16) 

花火師

白キジさん、めちゃ恐縮して耳が・・・
by 花火師 (2011-02-06 17:50) 

JUNJUN

ameyaさん
ふふっ、白キジさんにそう伝えて、なぐさめておきますね☆

nimamaさん
はい、チェリーのほうがコワイと思います!!
そうなんです、ちゃっかり庭先で陣取ってるくせに、いまだに近寄ったりするとイカ耳になるんですよね~。
こわがりは、なおりそうもありません(汗)。

あーるさん
そうでした!
白キジさんは、お地蔵さんだから、福に近いですね☆
白キジさんに、そう言っておきましょう。

ネムさん
ハートマークつけて、実は鬼だったら怖いけど、そんなことはないですよね☆
本当に、ネコたちにも福が訪れることを願います。

花火師さん
恒例の、イカ耳です☆
いつもどうして、ここまで恐縮するのか?って思うんですけど、なおらないんですよね~。
by JUNJUN (2011-02-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。