SSブログ

新レギュラー誕生!? [力石]

昨日朝からやってきた「力石」くん・・・・・・
DSCF3347.jpg
今日暗くなって、またひょっこり現れました[exclamation]

DSCF3351.jpg
今日も凄い食べっぷり[レストラン]

DSCF3349.jpg
彼も、このままうちのレギュラーになる気でしょうか[exclamation&question]

食べるとさっさと去っていったのですが、その後間もなく、うぁお~ん、うぁお~んとネコの泣き叫ぶ声がして・・・・・・

DSCF3357.jpg
気がつくと、今度は白キジさんが来ていました[exclamation×2]

なんと白キジさん、ネコ缶を出してあげたときに、どういうつもりか、私の手をピシャン!とやったのですよ[exclamation×2]

今後、白キジさんと「力石」くんが、うちの庭で縄張り争いをするかもしれません[パンチ]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

marie

白キジさん、よく太ってるけど少し汚れてるからノラなんですかね。
こちらも新顔が数匹、ご飯食べに来たり、ちょっかいだしたり 変な声だして誘ったり(でもみんな手術しちゃったから知らん顔だもんね~~♪)
完全にノラとわかれば捕獲して手術しちゃうんですけどね・・・・・。
by marie (2011-02-07 20:42) 

あーる

白キジさんの、「ぴしゃん」の意味は?
宣戦布告なのか?
「力石にはあげちゃダメ!」なのか?
気になりますね。
by あーる (2011-02-07 22:05) 

ネム

嫉妬でしょうか。。。
白キジさん、ちょっとすねてるみたいな顔(笑)!
チェリーちゃんまでかっさらわれないように、
闘志燃えてきちゃってたりして☆
by ネム (2011-02-07 22:24) 

ameya

力石君もレギュラーになったら、またまたドラマが増えますね
by ameya (2011-02-08 17:26) 

JUNJUN

marieさん
白キジさん、ここ1ヶ月くらいで汚れてきました(汗)。
恋の戦いに、明け暮れだした頃からでしょうか?
春先にかけて、ネコのにぎやかな季節が続きますね~。
元のネコたちの調和が乱れないかと心配になりますが、上手くやってほしいですね☆

あーるさん
うっ!?私、白キジさんに宣戦布告された?!
「力石」くんにあげた時点で、「敵」とみなされているのでしょうか!?
ものすごーく気になるところです(汗)。

ネムさん
ぷぷっ、言われてみれば白キジさん、ふてくされているように見えます(笑)。
なるほど、彼としては、チェリーが取られないか心配なわけですね☆

ameyaさん
ほんと、また新たな展開が見られそうです☆
ちょっとひやひやする気もします(汗)。
by JUNJUN (2011-02-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。