SSブログ

寒い日の外出 [チェリー]

DSCF3207.jpg
今日も朝日が差す(?)なか、毛づくろいするチェリー[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3208.jpg
「今日も寒くなりそうね~」

DSCF3209.jpg
「私も外出のとき・・・・・・」

DSCF3210.jpg
「毛皮のコート、着ようかしら[exclamation&question]

寒いのに、チェリーは毎日外出しているんです[ふらふら]

特に、夕方から夜にかけての、決まった時間にいつも出て行きます[グッド(上向き矢印)]

そして30分~1時間くらいで帰って来るのです[バッド(下向き矢印)]

私たちは、ネコ会議に行ってるんじゃないか?ってウワサしているんですが・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

タッジーマッジー

寒いから、会議にだけ出席して、
帰ってきてるのかもですね(^_-)
実家のコも、大雨だろうが雪積もってようが、
へっぴりになりながらも1日1回は、
外出しないと気がすまないみたいだったなぁ。
by タッジーマッジー (2011-01-21 21:33) 

あーる

天然毛皮コートを着ているのって、どんな気分なんでしょうね。
冬は羨ましいけど、夏はかわいそうだと思ってしまいます。
猫会議、冬も開催されるんですね。
by あーる (2011-01-21 22:30) 

ひぃ

私も猫会議に出席してるんだと思います!笑
by ひぃ (2011-01-22 02:12) 

ameya

おしゃれして猫会議にお出かけですか(=^.^=)
by ameya (2011-01-22 07:35) 

ネム

何が何でも欠席はできない、ネコ界では絶対出席要!な会議なのでしょう(笑)!
チェリーちゃん、議長さんだったりして☆
by ネム (2011-01-22 14:21) 

クローヴ

以前、2回ほどワンちゃんたちが夜の公園で
犬会議しているのを見たことあります。
きっと猫ちゃんたちも会議してますね(^^)
by クローヴ (2011-01-22 18:36) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうなんです、会議(?)が終わると、すっ飛んで帰ってきているみたいです。
さすがご実家のニッキーちゃん、雨にも負けず、雪にも負けず、ですね(笑)。
本当に元気な、逞しい子だったんですね~☆

あーるさん
天然毛皮、脱ぎ着できないのはちょっと不便そうですね(汗)。
冬毛と夏毛は違うって言いますけど、どうなんでしょうね~。
冬の会議は、暖かい所探して行われてるんでしょうかね
~?

ひぃさん
やっぱりそうですよね~。
チェリーのことだから、会議も仕切らないと、気がすまないんでしょう(笑)。

ameyaさん
そして、ファッション自慢(?)もしているのかもしれません?!

ネムさん
ほぼ毎日出て行っていることを思うと、議会の幹部であることは、間違いないと思います☆
きっと責任も重大で、寒くても雨が降ってもでかけているのかもしれません!!

クローブさん
おお、犬会議ですか?!
こっちの方が、ワンワンと活気がありそうですね☆
ネコ会議の方が、冷静に行っていそうです(っていうか、寝ているだけ?)。

by JUNJUN (2011-01-22 19:52) 

チャコ&ミニ

わちふぃーるどみたいですね。
いろんな猫が集まっているのだろうな。誰か、ニッキーちゃんのことを知っている子はいないかな。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 22:48) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
おお、わちふぃーるど!!
いろんなネコが出てきて、楽しいお話ですね♪
私も絶対、会議の連中ならニッキーの居所知ってると思うんです!!
チェリーも知っていそうだけど、口割りませんね~。
by JUNJUN (2011-01-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。