SSブログ

抜き足チェリー [チェリー]

お散歩から帰ってきたチェリー[かわいい]
DSCF3200.jpg
「まあっ[exclamation]あいつ、あんなところに[exclamation&question]

DSCF3194.jpg
「・・・・・・」

DSCF3203.jpg
「あいつにつかまったら、しつこくて大変だわ[exclamation×2]

DSCF3206.jpg
「こっそりと・・・・・・」

DSCF3204.jpg
「遠回りして帰らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

抜き足差し足、無事家まで帰り着いたチェリーでした[るんるん]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

marie

あの猫ちゃん、チェリーちゃんのことが好きなのかな?
おそるおそる歩いてますね~
by marie (2011-01-20 21:13) 

あーる

チェリーちゃん、警戒して目を離しませんね。
そーっと歩いている感じが伝わる写真。
白キジさん、まだまだダメみたいだよ~。
by あーる (2011-01-21 00:20) 

ひぃ

チェリーちゃん、美人さんですね♪
1枚目の写真、美しい猫ちゃんって感じです。
by ひぃ (2011-01-21 00:47) 

ネム

チェリーちゃん、さすがに喧嘩は吹っ掛けないのですね。
白キジさんも粘りますね~(笑)!
それにしても…チェリーちゃんはホントにべっぴんさん☆
by ネム (2011-01-21 15:37) 

nimama

白キジさんの脱力系キャラ、ウケました(爆)。
今度は、待つ男になったのかしら?
キリっとしてるチェリーちゃんと脱力系じゃあね~やっぱり合わない??(笑)。
先日、お外でもニャンコ達が喧嘩してる声聞いたので、恋のシーズンも近づいてるのかしらね。
by nimama (2011-01-21 17:36) 

JUNJUN

marieさん
白キジさん、前からチェリーに気があるらしく、時々追い掛け回しているんですよ~。
チェリーは、その気ないみたいなんですけどね(汗)。

あーるさん
白キジさん、まだチェリーに振り向かれそうにないですね~。
文字通り白キジさんを避けて、遠巻きに歩いてましたよ(汗)。

ひぃさん
あら、ありがと~♪
でも、そのおかげでしつこい男に付きまとわれちゃうのよね~。(byチェリー)

ネムさん
チェリーも、白キジさんとはケンカしませんね~。
相手にしたくないのでしょうか(汗)?
チェリーを褒めてくださって、ありがとうございます☆
チェリーには、しっかり伝えておきますよ~。

nimamaさん
私も、チェリーと白キジさんは、やっぱり合わないと思います(汗)。
ゆるキャラの白キジさんには、やっぱりもっと優しい子がふさわしいでしょうね☆
まだネコの恋の季節は、続きそうですかね~。
実はここ1~2日、白キジさんの泣き叫ぶ声は聞こえてないのですが。
by JUNJUN (2011-01-21 20:45) 

クローヴ

チェリーちゃんの表情いいですね〜。
笑ってしまいました(^^)
モテる女は大変ね。
by クローヴ (2011-01-22 18:41) 

JUNJUN

クローヴさん
避けようとしている様子が、ありありと表れていますよね(笑)。
白キジさんも、なぜか懲りずにチェリーを追い回しているんですよね~☆
by JUNJUN (2011-01-22 19:56) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんの警戒した顔が・・・
白キジさん、残念だけど脈がありませんよ。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 22:51) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
あからさまに、避けてますよね(汗)。
私も、脈なしだと思います。
諦めて、他の子探した方がよさそうですよね☆
by JUNJUN (2011-01-23 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。