SSブログ

ちょっと疲れが見える白キジさん? [白キジ]

最近ケンカしたり、うぉんうぉん鳴きながら徘徊している白キジさん[猫]
DSCF3178.jpg
どうも最近、暴れているのか毛の白いところが黒ずんできているんです[足]

DSCF3179.jpg
なんか、疲れてきたでしょうか[exclamation&question]

DSCF3180.jpg
でもご飯の時間になると・・・・・・

DSCF3181.jpg
元気に飛んでくるんですけどね[るんるん]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

あーる

きれいにしていないと、チェリーちゃんに嫌われちゃうよ。
それとも、ワイルド路線に切り替えたのでしょうか?
ごはんを待っている様子が、「さ、早く」って感じで、気持ちがよく出ていますね。
by あーる (2011-01-19 22:29) 

ameya

白キジさん、繁忙期で身だしなみもそこそこに働いているのでしょうか?
by ameya (2011-01-20 07:28) 

JUNJUN

あーるさん
最近、時と場合によっては、ワイルドっぽく見えるんです☆
ちょいワルな感じと言いましょうか!?
でも、チェリーのためにも見た目は清潔にしておいてほしいですよね~。
ご飯のときには、いつもの脱力系に戻るんですけどね~。

ameyaさん
おや、白キジさんも忙しいのでしょうか?!
夜中もよく徘徊しているし、これは24時間勤務ですね~。

by JUNJUN (2011-01-20 20:29) 

タッジーマッジー

恋の季節でも、食欲はなくならないのねー(笑)
なんか、白キジさんぽいかも~。
ワタシはそういうコ、意外と好きだけど、
チェリーちゃんは恋焦がれるぐらいが好みかな?
by タッジーマッジー (2011-01-20 20:51) 

ネム

せっかく背中で語る男風にキメてたのに…
ごはんと見ると「あ、いただきますよ☆」となってるのがとっても良いです!
白キジさんて、味のあるネコですね(^^)

by ネム (2011-01-21 15:40) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
白キジさん、色気より食い気ですね~(笑)。
ゆるキャラぶりは、私も癒されますが、やはりチェリーには合いそうにもないですね~(汗)。
チェリーは、いろいろ好みがうるさそうです☆

ネムさん
食欲には、かなわないみたいです☆
本能のままに生きる男ですね(汗)。
この正直な反応が、私も憎めません(笑)。
by JUNJUN (2011-01-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。