SSブログ

白キジさんは弱い子!? [白キジ]

白キジさん・・・・・・
DSCF3155.jpg
最近、強気になってきたと思ったんですが・・・・・・

DSCF3159.jpg
やっぱり近寄ると、イカ耳になるんです[バッド(下向き矢印)]

DSCF3161.jpg
見てください、この脱力系キャラ[exclamation×2]

DSCF3162.jpg
「な、何されるんだろう・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

そしてすぐ、目を細める[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり白キジさん、弱気なところは抜けていません[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

cobe

イカ耳で目を細めた表情が
超かわいい~(^^)

by cobe (2011-01-18 22:03) 

あーる

あはは、このビビリ顔ったら!
本猫はいたって真剣なんでしょうが、つい顔が緩んでしまいます。やっぱり怖いのかしら。
by あーる (2011-01-18 22:34) 

ネム

白キジさん、他所で怒られたりもしてるのかもしれませんねぇ…。
うちのもこういう態度を見せる時がありますが、だいたい直前に怒られたり、怒られるかも?な事をしちゃった後で、「怒られるかな?それともいいことあるかな?」って探ってるときです。
JUNJUNさんちではいつもご飯を貰えるのだから、さすがにそろそろイカ耳やめても良いと思いますが☆
by ネム (2011-01-18 23:12) 

JUNJUN

cobeさん
弱弱しいだけに、憎めない表情ですね~。
イカ耳は、いまや彼のトレードマークです☆

あーるさん
思いっきりビクビク顔ですよね~(笑)。
本人はマジで恐がってるようなのですが、あまりのゆるキャラぶりに、私も笑ってしまいました。
どうしても、堂々とできないみたいですね。

ネムさん
なるほど、よそで怒られることもあるんでしょうかね~?
うちではごはんあげてるだけで、何も怒ったことないのに、いまだにイカ耳なんですよね~。
ネネムちゃんが、怒られるのを察知してビクビクするところ、想像すると可愛い~♪

by JUNJUN (2011-01-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。