SSブログ

そわそわシーズンも終盤? [白キジ]

泣き喚きながら、昼夜徘徊していた白キジさんですが・・・・・・
DSCF3182.jpg
ここ2~3日、そんなわめき声も聞こえず静かです[眠い(睡眠)]

DSCF3183.jpg
恋の季節もピークを過ぎ、落ち着こうとしているのでしょうか[exclamation&question]

DSCF3185.jpg
「でもチェリーのことは・・・・・・」

DSCF3184.jpg
「ずっと待ってるの[揺れるハート]

そして、ご飯も待ってるのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

チャコ&ミニ

白キジさん、お地蔵さんのように待っていますね。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 22:47) 

ネム

大好きなチェリーちゃんと美味しいご飯と…♪
JUNJUNさんのお家は、白キジさんにとって夢のお城なのでしょうね☆


by ネム (2011-01-23 03:11) 

ameya

白キジさん切ないですね(=^.^=)
by ameya (2011-01-23 07:21) 

nimama

白キジさんの徘徊も落ち着いて、今度はチェリーちゃん一本で行く気かしら~?
でもゴハンさんも好きっ。
チェリーちゃんとゴハンさんならどっちを選ぶのでしょう?(^。^)
by nimama (2011-01-23 18:09) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
私もそう意識してたら、だんだん白キジさんがお地蔵さんに見えてきました(笑)。

ネムさん
白キジさん、うちの庭で満足してくれてますかね~?!
チェリーの気持ちはどうしようもないけど、せめてご飯をあげて、白キジさんの為になったらいいと思います☆

ameyaさん
その切ない気持ちが、チェリーに通じるといいんですけど・・・・・・。
ムリですかね~(汗)。

nimamaさん
う~ん、究極の選択ですね~。
でも、やはり色気より食い気のような気がします☆
チェリーを取って、チェリーに拒絶されたら、悲しすぎますね(汗)。
by JUNJUN (2011-01-23 19:31) 

あーる

あきらめませんね。
でも、チェリーちゃん、案外静かな男が好きかも知れませんよ。お地蔵さん作戦で、GO!
by あーる (2011-01-23 19:40) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、お地蔵さんモードで、「ぼくといると、福が訪れるよ」なんてアピールもありですね(笑)。
チェリー、しつこいのを好まないのは、確かなようです!
by JUNJUN (2011-01-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日の外出会議前の身だしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。