SSブログ

あのケンカ以降チェリーは・・・・・・ [チェリー]

DSCF3062.jpg
チェリー、顔の傷はどう?

DSCF3061.jpg
まだちょっと、痕が残っていますね[どんっ(衝撃)]
(↑鼻筋の白いところです)
でも小さなほくろみたいで、傷のようには見えないですが[ひらめき]

DSCF3063.jpg
「さあ、今夜も見回りに行かなくちゃ[手(グー)]

DSCF3064.jpg
「周りの男は頼りないから、あたしが行かなきゃね[exclamation×2]

あのケンカ騒ぎからも、性懲りもなく毎晩のように外へ出て行くんです[たらーっ(汗)]

また「力石」とかが入ってこないよう、見回っているんでしょうかね~[exclamation&question]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

チャコ&ミニ

たのもしいチェリーちゃん。我が家の草食系2男子に見せてやりたいです。
そう言えば、今日タワーでまったりしている2ニャンを見て、チャコ&ミニの実がなっている木みたいだと思いました(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-01-09 23:35) 

ネム

ニッキー君が来なくなって、JUNJUNさん家まわりの雰囲気が変わったのをパトロールしてるのかしら。
でも、もうケガはしないでね、チェリーちゃん☆
by ネム (2011-01-10 08:35) 

nimama

チェリーちゃん強いね~。
その気持ち(周りの男は頼りない・・・)は分かるけど、レディなんだから気をつけないとね。
それに比べて白キジさん・・・それじゃ、チェリーちゃんに相手にしてもらえないよ。
弱い子って、強いオスとかが近くに来ると逃げたり、隠れたりするよね(昔いた公園の野良ちゃんがそうだった>_<)

チェリー鉢はとっても可愛くて、お気に入り♪
お家にも1つ欲しい感じ(^^)
by nimama (2011-01-10 15:41) 

あーる

かっこいいなあ、チェリーちゃん。
「あたしがしっかりしなくちゃ!」って感じなんでしょうね。
さすがは女王様。
でも、女の子なんだから、お顔は気をつけようね。
by あーる (2011-01-10 18:15) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
おや、チャコちゃん、ミニちゃんは草食系ですか?!
でも2人のところは平和だから、それでいいのかも知れませんね☆
チャコちゃん、ミニちゃんのツリーは、可愛いでしょうね♪
スカイツリーのように、名所になるかも!?

ネムさん
確かにニッキーがいれば、「力石」にも彼が立ち向かってくれたのに、って思います☆
チェリー、パトロール頑張るのもいいけど、レディーなんだから大事にして欲しいものです。

nimamaさん
ほんとにその通りです☆
白キジさんが、もうちょっと強くなってくれるといいんですけど、弱いですねえ(汗)。
彼はニッキーにも弱いけど、赤トラの「力石」にも弱かったと思います。

チェリー鉢、今度新しいインテリアとして、部屋の中に飾ろうと思います(笑)。

あーるさん
そうそう、女王様だから、自分の範疇に気に入らないヤツが入ってくるのがイヤみたいです(汗)。
顔の傷など省みないところが、ワイルドな女王様ですよね(笑)。
これからはもっと、大事にして、上品に振舞ってほしいものです☆
by JUNJUN (2011-01-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。