SSブログ

鏡開き前に・・・・・・ [白キジ]

DSCF3078.jpg
鏡餅の季節も終わりですが・・・・・・

DSCF3080.jpg
ここには、白キジさんの鏡餅がありますよ~[どんっ(衝撃)]

ふっくらまん丸、おいしそう~(?)

DSCF3083.jpg
それにしてもニッキーのベッド、すっかり占領して[exclamation&question]
ニッキーが見たら、怒るよ~[exclamation×2]

DSCF3067.jpg
「もうっ、うるさいな~[むかっ(怒り)]

おやおや、居心地悪くなっちゃったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見ると、白キジさんの脇腹って、ハート型模様になってるんですね~[黒ハート]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

チャコ&ミニ

白キジさんのハート模様。本当だ、やるねえ。
白キジさんのチャームポイントがどんどん光ってきていますね。
by チャコ&ミニ (2011-01-10 20:46) 

あーる

ハートの入った鏡餅……案外、これから流行るかも?
白キジさん、まん丸で本当にかわいいですよね。
ニッキーちゃんが帰ってきても、何とか共存して欲しいなあ。
by あーる (2011-01-10 21:16) 

sizz

キレイなハート型にびっくり!
お顔とのギャップが、また良いですね~♪
by sizz (2011-01-10 21:31) 

ネム

ほんとだー!
見事なハートマーク!!
白キジさん、けっこうキザですねぇ(笑)。

初詣でニッキー君の事も祈ってきました。
せめてどこかあったかい場所を見つけてたらいいな…。
by ネム (2011-01-10 21:34) 

ameya

白キジさん
鏡餅説に加えて、ハートマーク。。。すごい!!
くっきりハートですね。
by ameya (2011-01-11 07:04) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
あのハート型、イカ耳に次ぐ白キジさんのチャームポイントになるでしょうか?!
こうしてみると、なんか平和の象徴って感じがします☆

あーるさん
ハート入り鏡餅、お正月の名物になるでしょうかね~(笑)。
ニッキーには早く戻ってほしいけど、白キジさんと鉢合わせすると、荒れそうです(汗)。
仲良くなる薬があればいいのに、って思います☆

sizzさん
私もこのハート型、実は初めて気が付きました。
座っていると、肉に埋もれているもので(汗)。
思いがけない特徴があるものです。

ネムさん
実はこう見えて、けっこうキザでおしゃれなのかもしれません!?
ケンカしたくないのも、模様に傷がつくのがイヤだからとか?!

ニッキーのこと、祈ってくださってありがとうございます。
ニッキーを思ってくださる方には、本当に感謝です☆
また季節の変わり目頃に、ひょっこり現れるかもしれないと思っているのですが、どうでしょうねえ~。

ameyaさん
鏡餅の季節が終わったら、次はバレンタイン向けにどうでしょうか(笑)。
やっぱりチョコレートっていうより、大福餅っぽいですかね(汗)。
by JUNJUN (2011-01-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。