SSブログ

頼りない白キジさん? [白キジ]

気のよわ~い白キジさん[たらーっ(汗)]

DSCF3021.jpg
この前、チェリーのケンカ騒ぎのとき、どこにいたの?

DSCF3022.jpg
まさか、自分だけ逃げちゃったんじゃないでしょうね[exclamation&question]

も~、危険を省みず守ってやるのが男でしょ[exclamation&question]

DSCF3028.jpg
そんな男に、チェリーを愛する資格はなし[exclamation×2]

DSCF3030.jpg
「そ、そんな~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

あのケンカの夜に、白キジさんの姿はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

弱くて争いごとの苦手な白キジさんは、最初からその場に近付かなかったのかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]

男ならこーゆー時、チェリーの危機に駆けつけてほしいものですけど、なかなかねえ・・・・・・[たらーっ(汗)]

今度は頑張って、チェリーを守ってあげてね[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ネム

きっと物陰から
「チェリーちゃーん、がんばれ~」って
旗振ってたんでしょう(笑)。
強いチェリーちゃんに見惚れてたりして…。
草食系ですかね(汗)。
by ネム (2011-01-08 21:38) 

あーる

ほんと、草食系ですね、白キジさん。
男の子が強いとは限らないのです。
案外、女の子同士の喧嘩で、手が出せなかったんだったりして!
by あーる (2011-01-08 23:52) 

ameya

白キジさん、耳がしょぼーんとなってますね
by ameya (2011-01-09 09:15) 

タッジーマッジー

こういうとこが、チェリーちゃんに嫌がられるのかな。
チェリーちゃんにもてたいなら、
白キジさん、もうちょっとがんばるのだ!
それにしても、未だにイカミミでるなぁ^_^;
by タッジーマッジー (2011-01-09 09:31) 

チャコ&ミニ

イカ耳の気弱なところが白キジさんの魅力でもあるんですけどね。
ただ・・・チェリーちゃんには合わないみたいですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-09 10:13) 

JUNJUN

ネムさん
う~ん、白キジさんなりに、応援してたんでしょうか?!
自分が守ってほしいタイプかもしれませんね(汗)。
ネコ界にも、草食系っているんですねえ~。
白キジさんも、いまどきの男です☆

あーるさん
男が強いとは限らない・・・・・・よくわかります!!
白キジさんも、多分チェリーより弱いと思います。
女同士のケンカじゃ入れないでしょうけど、相手が「力石」なら、男に出てきてほしかったなあ・・・・・。

ameyaさん
いつものイカ耳ですが、今回は特に元気ないですよね(汗)。

タッジーマッジーさん
ほんと、いいとこ見せるチャンスなのにねえ~。
どうやら、またポイント下げたみたいです(汗)。
本当に気弱で、今でもちょっとビビッただけでイカ耳になりますよ~。

チャコ&ミニさん
確かに、よわっちいところが可愛いかもしれません☆
イカ耳は、いまやチャームポイントですかね(笑)。
でも、チェリーに合わない、は私も賛成です(汗)。
by JUNJUN (2011-01-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。