SSブログ

外ネコにもサンタはやって来る?! [白キジ]

DSCF2861.jpg
「ほんとだもん[exclamation]

DSCF2862.jpg
「昨夜、夜空を眺めていたら・・・・・・」

DSCF2857.jpg
「サンタさんが通ったんだもん[exclamation×2]

DSCF2856.jpg
「ううっ、みんな信じてくれない・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨夜は寒かったですが、外ネコさんたちはどうやってイヴを過ごしていたのでしょうか[exclamation&question]

サンタさんが、彼らにも幸せを届けてくれていると嬉しいです[クリスマス]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ネム

白キジさん、信じるよ~♪
昨夜はことさら寒かったけど、どこか暖かい所を見つけて過ごしたのかな。
白キジさんもニッキー君も、他のネコ達にもきっとサンタさんは来たはずです☆
by ネム (2010-12-25 21:46) 

チャコ&ミニ

白キジさんにも、ニッキーにも、どの子にもサンタさんがきてほしいですね。
そちらは雪はいっさいなしなのですね。こちらは、今も雪がぽたぽた降っています。
by チャコ&ミニ (2010-12-26 08:35) 

ameya

僕も信じるよ(=^.^=)
みんなのところにもサンタさんがきっと来たと思いたいです
by ameya (2010-12-26 10:16) 

あーる

白キジさん、まん丸くて可愛いなあ。
もちろん、信じますよ。
なにかいいもの、もらえるといいね。
by あーる (2010-12-26 12:33) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
私も寒かったので心配していましたが、今日も元気にやってきたので、大丈夫だったみたいです☆
外ネコさんも、みんなサンタさんから幸せの贈り物してもらってると嬉しいです♪

チャコ&ミニさん
ほんと、どの子にもサンタが来て、ハッピーなクリスマスを過ごせてたら嬉しいですね~。
北陸の方は、雪が凄いみたいですが大丈夫でしょうか!?
うちは関東なので、この時期雪が降ることはほとんどありません。
ホワイトクリスマスなんて、まずないのです!!

ameyaさん
信じてくださって、ありがとうございます☆
そうですね、外ネコ含め、みんなに幸せ届けて欲しいですね~。

あーるさん
みなさん信じてくださって、ありがとうございます。
白キジさんの、必死の訴えが通じたのでしょうか?!
白キジさんの欲しいものは、やはり食べ物かも知れませんね☆
これ以上与えたら、ますますメタボかな~?!
by JUNJUN (2010-12-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。