SSブログ

ネコたちと過ごす聖夜 [その他]

メリークリスマス[どんっ(衝撃)]
DSCF2908.jpg
今夜はクリスマスイヴなので、我が家でもささやかなクリスマス・ディナーです[クリスマス]

DSCF2915.jpg
チェリーは相変わらず、お気に入りの場所を占領[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2918.jpg
「サンタさん、来るかしら?」

チェリーのお望みのプレゼントは何かな[exclamation&question]

DSCF2896.jpg
白キジさんは、外だからちょっとかわいそう[たらーっ(汗)]

今夜だけ家に入る[exclamation&question]

あとはやはり気になるのは、先月から行方をくらましているニッキーのことでしょうか?

彼にも、クリスマスにはうちへ帰ってほしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ彼のことだから、寒空の下、きっと元気に過ごしていると信じましょう[exclamation×2]

きっと神様が、守ってくれるでしょうから[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

タッジーマッジー

おお!ケーキもチキンもあって、
クリスマスディナーいいなぁ。
うちは諸事情で今夜はしょぼい夕食でした(T_T)
チェリーちゃんもなにかご相伴に預かったかな。
by タッジーマッジー (2010-12-24 22:11) 

あーる

うわー、美味しそう。
素敵なごちそうですね。
チェリーちゃん用のディナーは、やっぱり、お刺身かしら?
by あーる (2010-12-24 22:52) 

ネム

生クリームのケーキにポットパイ(かな?)だ♪
なんかあったかいですね、クリスマスって。
ネコちゃんたちもみんな、幸せな夜だといいなあ…!
by ネム (2010-12-24 23:35) 

バズ

立派なパイと立派なケーキ♪
クリスマスらしい食卓ですね^^
良いクリスマスになりますように!
by バズ (2010-12-25 02:50) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
今年は、チェリーは特におこぼれなしでした(汗)。
チキンもありましたが、積極的には欲しがらなかったんですよね~。
もうすぐお正月も来ますし、ご家族みんなで豪華な食卓囲めるといいですね~。
もちろん、マロンちゃんもご一緒に☆

あーるさん
うっ、お刺身はまだあげていません☆
多分、お正月辺りに生もの食べる機会があると思うので、その時に残れば、チェリーにも行くと思います。
といっても、自分が率先して取るんだろうなあ、チェリーは・・・・・・。

ネムさん
このパイのようにみえるものは、シチューをちょっと固めのパン生地で覆って焼いたものです☆
クリスマスって、ほんとにあたたかでみんなが幸せになれるひと時ですね。
あとは私も、ネコたちの幸せを祈るばかりです☆

バズさん
ありがとうございます☆
ケーキはヴィ・ド・フランスで買ったものですが、パイ付きシチューは、母(料理好き)の手作りです。
バズさんのところも、ご家族みんなで、楽しく過ごされたことでしょうね♪
by JUNJUN (2010-12-25 20:07) 

チャコ&ミニ

コメントをしたつもりが送信になっていませんでした。
美味しそうな料理、これぞクリスマス(*^_^*)見ているだけで、幸せな気持ちになってきました。パイが目に焼き付いて離れない・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-26 08:37) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ありがとうございます☆
前にもコメントしましたが、パイは母の手作りです。
確かに西洋ワインと合うかもしれません。
クリスマスは、ケーキと暖かい食事が嬉しいですね~♪
by JUNJUN (2010-12-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。