SSブログ

傷心の白キジさん!? [白キジ]

DSCF2887.jpg
「う~ん・・・・・・」

DSCF2888.jpg
「チェリー・・・・・・」

DSCF2889.jpg
「このぼくの・・・・・・」

DSCF2890.jpg
「どこがいけないのっ[exclamation&question]

白キジさん、また性懲りもなく庭先でチェリーを追い掛け回していたそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

何度も冷たくあしらわれているのに[あせあせ(飛び散る汗)]

白キジさんも、クリスマスを前に一人じゃ寂しいのかしら[exclamation&question]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ネム

白キジさん、かわいいんだけどねぇ…。
チェリーちゃんにその魅力が伝わらないのが残念☆

JUNJUNさん、チェリーちゃん、白キジさん、
そしてきっとどこかで元気なニッキー君、
メリークリスマス☆
by ネム (2010-12-24 10:25) 

nimama

Merry Christmas♪
チェリーちゃ~ん、今日はイブなんだから、たまには白キジさんのお相手してあげたら?(^^)
白キジさん、弱そうに見えても意外と積極的なのね。
by nimama (2010-12-24 17:31) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
私も、これでニッキーが帰ってきてくれたら、最高に素晴らしいクリスマスだったのですが、まあ、どこかで達者でやってるでしょう。

白キジさんも、諦めが悪いです(汗)。
今度は押すばかりでなく、引いてみたらどうかと思うんですけどね~。


nimamaさん
クリスマスくらい、仲良くしたら?って思いますよね~?
そうなんです、白キジさん、恋と食べることには積極的なんですよ☆
貪欲といった方がいいかもしれません!
by JUNJUN (2010-12-24 21:06) 

あーる

今日の六本木周辺はカップルで一杯! 熱気むんむんでした。
白キジさんだって、チャレンジしてみたいよね。
by あーる (2010-12-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。