SSブログ

朝一の白キジさんのお顔 [白キジ]

DSCF2875.jpg
今日、朝一でやってきた白キジさんです[晴れ]

DSCF2876.jpg
なんか、今朝はお目目がパッチリしています[目]

DSCF2877.jpg
それにいつにも増した耳の垂れ具合[耳]

まるで巨大なハムスターみたい[exclamation&question]

DSCF2878.jpg
「もうっ、朝から恥ずかしいから見ないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ネム

いや~、耳、ぴったりくっついてますね~。
確かに可愛い顔だと思ってはいましたが…
こりゃ、アイドル系のハンサム君じゃないですか☆☆☆
かわいいわ~♪
by ネム (2010-12-22 20:24) 

koume

丸顔に垂れ耳、すっごい可愛いと思いますよ~♡
照れなくて良いから~(*≧m≦*)ププッ
by koume (2010-12-23 00:16) 

ameya

垂れた耳がなんともいえずかわいいですね(=^.^=)
by ameya (2010-12-23 07:25) 

nimama

今日つくづく思ったんだけど、白キジさんってある意味スコティッシュ?(笑)。
全体に丸いのも似てるよね~。
白キジさんのお目当ては、チェリーちゃんなのね。
チェリーちゃん強いから、お耳垂れてちゃダメかもよ~。

新しいブログも拝見しました。
すっかりクリスマス気分になれて癒されます。
魔女の街、好きかも~(魔女伝説とか好みっ^^)
これからも楽しみにしてます。
by nimama (2010-12-23 17:29) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
そこまで褒めていただくと、白キジさんもますます照れるでしょう。
さしずめ、メタボアイドルでしょうかね(笑)。

koumeさん
白キジさんに、照れなくていいよ!って伝えておきます☆
みんなかわいいって言ってくれてるから、もっと堂々とすればいいのにねえ~。

ameyaさん
ここまで垂れると、なんか他の生き物みたいですね(笑)。
これ以上まん丸になったら、さしずめ雪だるまでしょうか?!

nimamaさん
新ブログ、見に行ってくださってありがとうございます☆
魔女伝説は、怪しくて私も好きです。

白キジさん、スコティッシュなんて、そんなセレブなネコだったのかしら?!
でも、セレブモードで迫れば、ひょっとしてチェリーを落とせるかもしれません!
by JUNJUN (2010-12-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。