SSブログ

おすましポーズ♪ [白キジ]

DSCF2769.jpg
最近、白キジさんの写真ばっか撮ってる私[カメラ]

久しぶりだったし、まあいいか[exclamation]

DSCF2770.jpg
ほらほら、こっち向いていい顔して[グッド(上向き矢印)]

DSCF2771.jpg
うう~ん、そうじゃない~[バッド(下向き矢印)]

DSCF2772.jpg
そうそう、ちょっとすましたポーズね[手(チョキ)]

ニッキーが帰ってきたら、写真こんなもんじゃないんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜のふたご座流星群に、ニッキーが早く帰ってくるよう、お願いしておこうかしら[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
猫のタグにて。
白キジちゃん結構ふくよかですね。
こちら、川柳ニャンです。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-12-14 20:41) 

koume

はじめまして。
可愛いーー!こういうミックスの子達は、柄や顔つきに個性があって、愛嬌もあって、大好きです♪
3枚目の写真のお顔~もうたまりませんw
by koume (2010-12-14 20:43) 

チャコ&ミニ


おっ、koumeさん登場ですね。
写真を撮りながらぶつぶつ言っているJUNJUNさんの声が聞こえてきそうです。
by チャコ&ミニ (2010-12-14 21:52) 

あーる

ほんとうに、見れば見るほどお地蔵さんに見えて来ちゃった。
福々しい感じといい、まあるいシルエットといい。
よく見ると、しっぽも太くて暖かそうですね。
by あーる (2010-12-14 22:42) 

タッジーマッジー

まんまるお顔をぎゅっとしたいですww
あんまりイカミミにならなくなってきてますね。
by タッジーマッジー (2010-12-15 13:02) 

nimama

すっかり白キジさんお馴染みになっちゃいましたね。
お耳もしっかりピンっしてるし~。
・・・って、振り向くとペタっ?
後姿、色は違うけどタヌキっぽい感じ(^_^)

はい、はいチェリーちゃんも忘れてないですよー笑。
ニッキーくんも忘れてないから、そろそろ会いたいよ~。
by nimama (2010-12-15 17:00) 

ネム

目をつぶっちゃってる白キジさん…
か~わ~い~い~!!
身もだえしてる私を想像してください。
(↑ 気持ち悪くなったらごめんなさい。)
私も近所の神社にニッキー君帰還願かけしようかな。
でも、白キジさんにもこのまま居てもらいたいです☆
by ネム (2010-12-15 17:44) 

JUNJUN

夏炉冬扇さん
こんばんは~♪
白キジさん、肥えてるでしょ~?
外ネコは冬は肥えるみたいですが、白キジさんはすごいです☆

koume さん
はじめまして~。
なんか白キジさんの柄、(無造作で)個性的ですよね。
3枚目はおなじみのイカ耳です。
いまや、白キジさんのトレードマークです☆

チャコ&ミニさん
写真撮影のときは、よくこっち向け~!とか言って、ネコに引かれています(汗)。
白キジさんは、臆病なので特に注意です。

あーるさん
私もそーゆー目で見るようになって来ました(笑)。
平和主義者だし、お地蔵さんは言い得て妙だと思います。
拝むと何かいいことあるかしら!?

タッジーマッジーさん
確かに、堂々とした表情も見られるようになって来ました。
またニッキーと鉢合わせしたら、わかりませんけどね~。

nimamaさん
私もタヌキみたいって思いました(笑)。
丸々してるし、しっぽもぶっといしそっくりです☆
チェリーは、自己主張が強いから忘れませんね(汗)。
ニッキーにも、早く会いたいです。
サンタさんが連れ戻してくれないかしら!?

ネムさん
白キジさんで萌えてくださって、ありがとうございます☆
ニッキー帰還を祈ってくださるのも、嬉しいです。
ニッキーと白キジさんが共存できるのが一番いいんですけど、それが難しいですね(汗)。困ったものです。

by JUNJUN (2010-12-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。