SSブログ

チェリーもかまって欲しい?! [チェリー]

DSCF2780.jpg
「もう、最近白キジさんのことばっかり[むかっ(怒り)]

DSCF2781.jpg
「おもしろくないから、あたしも無視してやろうかしら[exclamation&question]

DSCF2782.jpg
「あっ、ご飯の時間ね[exclamation&question]

DSCF2784.jpg
「今日のご飯はなーに[るんるん]

ご飯の時は、機嫌を直してじーっと見つめるチェリー[グッド(上向き矢印)]

チェリーのことを、忘れるわけないじゃないの~[どんっ(衝撃)]

チェリーも大事なうちの子なんだから[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

koume

そうなんですよね、忘れるわけ無いんです、大事なうちの子。
でもお外の子はお外の子で可愛くて~。
これって浮気でしょうか(爆)
チェリーちゃん、うちのハナちゃんと良く似てます。
うちのはハナクソ模様がありますが^^;
by koume (2010-12-15 22:05) 

ネム

いやいや、『うちの子』はやっぱり特別ですよね。
チェリーちゃん、嫉妬することないのよ~(笑)
くりっとした目で見上げるチェリーちゃん、
口元がおしゃべりの形になっててカワイイです♪
by ネム (2010-12-16 08:08) 

チャコ&ミニ

うちの子っていい言葉ですね。うちでもよく2ニャンに「君はうちの子だからね。」と話しかけます。どの子にも「おうち」ができると一番いいんですけどね。
by チャコ&ミニ (2010-12-16 20:21) 

JUNJUN

koumeさん
でしょ~!?忘れるわけないんですよね~。
でも外ネコも可愛いのも、確かなんです☆
(やっぱり浮気?!)
ハナちゃんのお鼻の黒ポチ、チャームポイントですよね♪

ネムさん
そうそう、嫉妬しなくてもいいと思いますね~。
チェリーは自己主張が強いので、いつでも特別扱いじゃないと、気がすまないようです(汗)。
何か期待してるときや、訴えたいときは、こんな目つきになります☆

チャコ&ミニさん
「うちの子」っていうと、愛着が強まりますよね☆
私としては、ニッキーや白キジさんも「うちの子」のつもりなんですが。
望むなら、彼らにもおうちを提供してあげたいです。
by JUNJUN (2010-12-16 21:43) 

あーる

チェリーちゃん、でも実はすごく自信ありげな目つき。
やっぱり、女王様、自分が一番って思っているでしょ?
そんな強気もまた、可愛いんですよねえ。
by あーる (2010-12-16 23:04) 

JUNJUN

あーるさん
うーん、自分が一番・・・・・・
確かにそう思ってるかも!?
時々、外ネコちゃんをつーんとあしらっているのですが、その様子はまさに女王様です☆
by JUNJUN (2010-12-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。