SSブログ

貫禄ある背中 [白キジ]

DSCF2788.jpg
見てください[exclamation]

DSCF2789.jpg
気は弱いのに・・・・・・

DSCF2790.jpg
貫禄たっぷりの、白キジさんのこの背中[exclamation×2]

そんな立派な体格してるんだから、シャキっとしなさいよ[どんっ(衝撃)]

DSCF2791.jpg
そんなとこ隠れてないで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

チャコ&ミニ

ずっと昔うちに飼っていたうし柄猫のブチは、体が大きいが気は優しい(弱い)子でした。
ある日子どもがブチのそばにやって来たのですが、彼としては逃げるという感じで、子どもの横を通りだっだっだっと走っていきました。すると、その子どもは恐いって泣き出しました。
懐かしく思い出しました。
by チャコ&ミニ (2010-12-13 21:41) 

ネム

う~む、、、太い…。
しっぽまで丸々しているように見えます。
でも、今日のようなお天気だと
これくらいの方が安心感がありますね^^
by ネム (2010-12-13 22:12) 

あーる

確かに、ずっしりと貫禄ある背中。
外猫にしては、毛並みもきれいそう。
食べ物がいいのかな?
by あーる (2010-12-14 12:34) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
なるほど、ネコと子供、お互いを怖がっていたわけですね。
想像すると、笑ってしまいました(笑)。
でも、なんだか微笑ましい光景ですね。
白キジさんは、でかいけど不思議と怖くないです☆

ネムさん
そうなんです。しっぽまでぶっといんですよ~。
確かに、安定感というか、安心感ありますよね☆
今朝も雨の中やってきて、チキンの骨を与えたら、お持ち帰りしたらしいですよ。

あーるさん
確かに、誰かと違ってケンカしないせいでしょうか、傷跡もなくきれいです☆
栄養補給は、間違いなくばっちりですね。
冬の寒さも乗り越えられそうです♪
by JUNJUN (2010-12-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0