SSブログ

デレデレチェリー♪ [チェリー]

DSCF2704.jpg
おもむろに・・・・・・

DSCF2705.jpg
デレデレモードのチェリー[ハートたち(複数ハート)]

DSCF2706.jpg
「おなかすいた~[グッド(上向き矢印)]

DSCF2707.jpg
思いっきり甘え顔[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

チャコ&ミニ

おなかがすいたときだけすりすりしてくるうちのミニ氏を思い出しました。容姿もそっくりだし・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-09 21:35) 

ネム

チェリーちゃん、全身で甘えてますね♪
しっぽがとっても雄弁です☆
私は甘えてくるネコを見ると、
「ああ、私のことがすきなのね!」
と、嬉しくなってあまあまになっちゃいます。。。
by ネム (2010-12-09 23:21) 

ameya

でれでれされたい!!
かわいいですね(=^.^=)
by ameya (2010-12-10 09:06) 

あーる

うちも、おなかがすいたときだけ、指一本触れさせない福ちゃんが、寝室まで呼びに来ます。
もちろん、触れませんが……。
チェリーちゃん、しっぽのくにゃんとした感じが、すごく甘えている感じをよく表現しています。
by あーる (2010-12-10 12:43) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
おや、ミニちゃんもツンデレですか(笑)?
ミニちゃんは、甘え方も可愛い感じがします☆

ネムさん
興奮ぎみになると、しっぽを立てるんですよね~。
そしてお得意の腰上げポーズを取ります(汗)。
ネコに甘えられて、喜ばない飼い主さんはいませんよね~。
ネコもよくわかってるようです。

ameyaさん
たまにはデレデレ、かわいいものですね☆
この後急に、ツン!とするんですけど(汗)。

あーるさん
おや、福ちゃんにも甘えたいときがあるんですね☆
飼い主さんにとっては、嬉しい瞬間ですね♪
チェリーは確かに、しっぽが表情豊かです。
機嫌悪いときはパタパタするので、一目瞭然ですね(汗)。
by JUNJUN (2010-12-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。